スリップ痕映像 2007/6/8(金) 午後 8:41

白バイとスクールバスの裁判に関連しています。

この記事の公開制限を6月11日午後6時に撤廃しました。

スリップ痕映像
イメージ 1






 驚いた

 昨日(判決当日)午後6時ごろ 高知放送「高知eye」で事故当日の映像が放映されました。

 
 そこに見事にスリップ痕が映っている。

 目を疑った

 見事についている。


 
運転手は急ブレーキを踏んだのか?

 証人達は 勘違いか?

 1mものスリップ痕が

 ABS付きのバスが 一旦停止後 6.2m進んで 

 急ブレーキかけて 付くのか?

 乗っていた生徒はかなりの衝撃のはずだが。・
 怪我も無ければ 急ブレーキに気がついてもない


 このブレーキ痕 次の日には 消えている。

いや 数十分後の片岡さん立会いの現場検証時に消えている。

 
これで、捏造の立証のめどが付いた





 

1 iiojyun 2007/6/9(土) 午前 7:55
一、タイヤ痕の偽造について。
一枚目の写真で、手前の黒い幅のある線がバスの左側のタイヤ痕で、中央付近の白混じりの細く黒っぽい線が右タイヤ痕でしょうか。
白くみえるものは、チョークでしょうか、それともすぐに消せる水溶性の塗料とか?
二、写真内に捜査員が十名はいるようすが、スクールバス運転者は、どこにいるのでしょうか。
三、2、3枚目の後方に写っている青っぽく見えるバスは、スクールバスでしょうか?3枚目、中央分離帯付近に見えるバイクは衝突した白バイでしょうか?

2 littlemonky737 2007/6/11(月) 午後 7:22
iioさんへの回答は 「次の記事」に掲載しています。

Topに戻る

inserted by FC2 system