バスの損傷写真 2007/5/22(火) 午後 11:11

イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

イメージ 2 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。

イメージ 3 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。
(このブログは高知で起きた白バイとスクールバスの事故に関連しています。)


 白バイはバスの右側面の最前部に斜めに衝突。

 バスの下に潜り込む様にして止まった。

 動いているバスの前面で衝突したなら、バスの下に潜り込むことは出来ない。弾き飛ばされるはず。よってバスに引き摺られることも無いだろう。

 事実 裁判ではバスの下に潜り込んでいる白バイの写真がでている。

 「白バイはバスにの下に潜り込み3.2m引き摺られた。」

 のに 

 「運転していた隊員は3,5m跳ね飛ばされた」(B地点からC地点まで)

 と検察は主張するが、経験則からも物理的にも不自然な主張



 

1 iiojyun 2007/5/24(木) 午前 8:07
バスの右前側部の下に、バイクが横倒しになって潜り込み、そのバイクに連続して‥乗車姿勢を維持した状態でハンドルを握ったままとか‥白バイ隊員が横倒しになって潜り込んでいたのでしょうか?

2 littlemonky737 2007/5/24(木) 午後 8:19
たしか 運転手は倒れこんだバイクの側に横たわっていたと言って様です。バイクとバスからは離れていた。と双方が言ってますね。

Topに戻る

inserted by FC2 system