ご意見 ご感想はこちらから 2007/6/18(月) 午後 11:40

 ↑ ご意見 ご感想 は こちらから


 注意事項

 個人名厳禁(役職も)

 ご遺族の中傷厳禁

 アドレスのわかるコメントは(自己責任でお願いします)


http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954

↑ここも是非訪問してください

 

 

1 harunokko 2007/6/19(火) 午後 0:40
なんだか寂しくなっちゃいましたね。
この後が気になります。
2 harunokko 2007/6/24(日) 午後 0:30
片岡さんのブログ訪問させていただきました。
頑張って下さい。
3 littlemonky737 2007/6/24(日) 午後 9:15
片岡さんはPCの特訓中です。ネット接続まで10日位かかりそうです。高裁に向けて何かと動きは出てます。その辺りは片岡さんのブログが本格稼動するまで待つしかなさそうです

4 もがり 2007/6/24(日) 午後 9:43
高知県警 いろいろ話題になってるけど、例えば「裏金問題」とか宿毛のエロ警官とか。エロじじぃは何処にでもいるし、裏金は何処の組織にでもある・・またはあった。しかし
この事件の警察だけは許したくない なぜならば多数の警官が現場にいて、スリップ痕の有無を知っている。そして無実の人間が実刑になっても黙っている。彼らは自分の属する組織をどう考えているのか?
5 anbbb 2007/6/24(日) 午後 11:06
話題に事欠かないですね(^_^;)
先日も知事に対する脅しのような発言があった事が知事の記者会見により表に出ましたが、やっぱり権力行使してんるんでなあと、よおく分かりましたね。悲しいですよ。
6 もがり 2007/6/24(日) 午後 11:09
http://www.courts.go.jp/saiban/qa/qa_keizi/qa_keizi_36.html
裁判所のHPの一部です。控訴のことが書かれています。片岡さんネットが繋がったらみてね。
7 wer*223 2007/10/31(水) 午後 6:35
白バイが法定速度で走行しているのを一度として見た事ありますか・片岡さん無実信じています。白バイがいかに高速走行しているのか皆で監視してそれが何らかの証拠にならないですかね。それと現場のレストランから国道に出るのに絶対左右の安全確認しますよ何度も現場レストランに老人ホームの小型バスで経験しています。タイヤ痕が残るほどスピード絶対に出せません。裁判官を事故したバスに乗せれば
理解出来るかも。無理か真実を理解しない人達だから。

8 クビ 2007/12/9(日) 午後 3:44
ひどいですね!警察もひどいけど、裁判所もひどい。
全員クビですね!給料払う必要ないですよ!
9 miy*uch*3* 2007/12/13(木) 午前 9:33
テレビで見ましたがあれだけの証人や、証拠があるのに!またバスに乗っている人が一番知っているにもかかわらず、裁判所は疑わしい時は処罰せず!冤罪もいいところ!もう裁判には信用できない事故です!裁判官はくび!なんで給料払うのか悔しい!絶対に警察官と裁判所がぐるです!

10 foz** 2008/4/12(土) 午前 9:52
また高知県で白バイ事故があったようなのですが…。

追跡中の白バイが路面電車と衝突
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20080411-346948.html

高知県警交通機動隊の白バイが、高知市内で路面電車と衝突する事故を起こしていたことが11日、分かった。
県警によると10日午前11時半ごろ、高知市中宝永町の国道交差点で、白バイの男性巡査(25)が、携帯電話を使いながら乗用車を運転している男性を発見。Uターンして追跡しようとしたところ、後ろから来た路面電車とぶつかった。巡査や乗客にけがはなかった。
県警は巡査の後方確認が不十分だったとみて調べている。

11 littlemonky737 2008/4/12(土) 午後 11:07
朝刊にのっていました

県警交通部の参事官が『謝罪コメント』をだしています

Topに戻る

inserted by FC2 system