高知新聞10・31記事 2007/10/31(水) 午後 10:59

高知新聞の判決翌日記事
つまりは、判決の報道内容です。
全文掲載はしばらくお待ちください。

非常に厳しいのですが・・・写真をクリックすれば何とか読めますので・・
ご勘弁ください。


イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。


OCRが欲しいのう・・・・

「スパモニ」を見られた方や、このブログの流れを知っている方から見てどうでしょう?

また、この記事を見て「事故を思い出した人」や「知らなかった」人の・・・こういった方々が「スパモニ」を見た人より、高知県では圧倒的に多いのですが・・・
そういった人になりきって読んでみるとどうでしょう。

 さすが県下の公器です。

1 pri*s02** 2007/11/2(金) 午後 2:14
そうですか・・・。こんな判決が出てたんですね。
まったくもって寂しい限りです。きっとこのバスに乗っていた子供たちは誰一人として、警察官や裁判官などには憧れないでしょうね。

2 きっこの日記経由 2007/11/2(金) 午後 3:58
前の方の意見に同意します。
3 madmax_2007 2007/11/2(金) 午後 10:15
初めまして 2chでこの事件を知り、国家権力の暴走への発展を強く危惧する者として、当方のサイトにて取上げるべく、貴ページから新聞記事の画像等を使用させて頂きましたのでお知らせします当方オカルトメインの人間なのでこの事件に関しては「テキスト化」がメインとなり、今後も余り突っ込む事は出来ないとは思いますが、当ページのテキスト等から使える部分があれば、参考にして頂いて構いませんので、今後ともよろしくお願い致します
4 littlemonky737 2007/11/3(土) 午前 0:42
>all_rights_japan様
>きっこの日記経由様
あこがれない程度ならいいんですが・・・
>madmax_2007様
どんどんお願いします。
2CHでも盛り上がってくれているようですね。
そちらの方でも「資料」はご自由にお使いください。

5 歌い人 2007/11/6(火) 午後 0:58
>まったくもって寂しい限りです。きっとこのバスに乗っていた子供たちは誰一人として、警察官や裁判官などには憧れないでしょうね。

これを機に、警官や検察、マスコミなんかの言う事が全て真実では無いという事、そして、結局、真実は、自分で見定めなければ、ならないという事がみんなに伝われば、それは、それで、良いと思います。そのためには、片岡さんの無罪を是非とも勝ち取らないといけませんが。

Topに戻る

inserted by FC2 system