10月30日朝日新聞高知版 2007/10/31(水) 午後 11:19

 

 さてUPが遅れましたが、30日、判決当日の朝日新聞記事です。

 同じく高知県下の公器です。28日の「県下の公器」と読み比べてみるのも、一考です。


イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。


画面下が切れているし、もう少し大きくならないか調整します。
しばらくお待ちください。

全文掲載は・・すみません。しばらく無理かな・・

1 同情 2007/11/5(月) 午後 1:51
由利弁護士の部屋
http://www.marimo.or.jp/~yuri/chotei/030127.html
上記リンク先のように裁判所は身内を徹底的にかばいます。録音テープ等の動かぬ証拠などまるで無視します。裁判所の正義は、司法関係者が利害に絡まない時のみ発揮されます。
2 littlemonky737 2008/12/8(月) 午後 9:07
同情様

コメントありがとうございました。

>裁判所の正義は、司法関係者が利害に絡まない時のみ発揮されます。

そのようですね。体験してつくづくそう思いました。それにしても・・中学生相手にその様な態度を見せることが どうにも我慢ならない今日この頃です。

Topに戻る

inserted by FC2 system