6月21日高知新聞朝刊記事 2008/6/22(日) 午前 1:00

高知白バイ事故は20日、片岡さんへの訴えの取下げで終結しました。

高知県内新聞各社・・・ 高知新聞・朝日・毎日・読売各社とも記事の掲載がありました。(産経新聞は確認していません)

やはり、一番大きく取り扱ったのはやはり高知新聞。
ネットで高知新聞がどのような内容を流しているのかは知りませんが、
21日高知新聞朝刊記事を取り急ぎご紹介します
下の写真をクリックしていただければ読めるサイズになります。

先ずは私の解説無しでお読みください。

イメージ 1 オリジナルのサイズの画像を見る場合はクリックしてください。


順次 高知県内各社の朝刊記事をUPして行きます。

鉄「なんでぇ・・高新の野郎、きちんとした記事が書けるじゃねぇか」
政「・・ですよね。良かったぢゃねぇですか。読みが外れて・・・」

鉄「まぁ 衆人環視の中じゃぁ・・・なかなかできないってことだな」
政「兄貴ィ・・・いいじゃねぇですか。普通の記事ですし。担当も代わったんですから・・」

鉄「・・・まぁ そりゃそうだがな・・・でも、政。おめぇ〜、えらくかばうじゃねぇか?」笑いながら鉄が尋ねる。

政「へへ 兄貴。全国紙のそれぞれの高知版を読んでないんでしょう?」
鉄「まだ読んでねぇが・・・いい記事でもあったのかい?」
政「それはですね・・・」

と言いかけたとき 政の携帯が鳴った。

政「おっといけねぇ 旦那からの「繋ぎ」を忘れるとこでした。」
政はスケジュールを確認すると、そのまま腰を上げた。

土間に降り、引き戸を開きかけて、政は鉄に声を掛けた

政「兄貴 詳しい話は今晩『霞』で話しやす。」

そう言うと、政はそのまま飛び出した。
政を見送りながら、鉄は呟いた。

鉄「こりゃ 悪い話じゃないな・・・・」

そういうと、鉄はゴロリと畳に横になりにやりと天井を見上げた

1 jbh*2*47 2008/6/23(月) 午後 10:52
高知白バイ事故走行回避テスト

バスが止まっていたことを想定して、時速60km走行で、回避できるか、テストする。交差点のバス走行の2 車線目が全部、見えてから回避行動する。時速60kmではノロノロ運転の感じ。登り坂のため楽に減速。土佐市より の出入り口に進入する。

http://jp.youtube.com/watch?v=SdmFuEBF3Eo

Topに戻る

inserted by FC2 system