ブログタイトル変更 2007/6/10(日) 午後 9:04

ブログタイトル変更しました。

「高知県警と地検に物申す」から上記タイトルに変更です。

ほんとは

「高知県警と地検と'''裁判官'''にもの申す」にしようかとおもったんですが・・・とりあえず、これです。

1 RA 2007/6/11(月) 午前 11:29
毎日毎日、1日のうち何度もブログ見させていただいています。
マスコミが取り上げたら有利になりますか?
出来ることは何でも協力したいです。
タイトルも一新、新たな気持ちで頑張っていきましょう。
2 haruno 2007/6/11(月) 午後 0:18
協力者がブログやホームページを開設し、この事故の冤罪をPRし、このブログを訪問して見てもらうようにすることも方法と思います。
またマスコミには、手紙やメールなどで訴えるのも方法と思います。
地元紙の高知新聞はどうしているのでしょうね。
3 littlemonky737 2007/6/11(月) 午後 2:48
コメントありがとうがざいます。
警察と検察は端から信用していませんでしたが、地裁までこれなら
あと頼りになるのは マスコミと「世論」しかないと考えています。

そのために マスコミに 片岡氏も働きかけています。

ブログの増設(エキサイトや楽天等)もする予定です。
明日から このブログの転載を「可」とします。

相手の白バイ隊員が亡くなられていることを ご理解のうえでしたら
記事の転載や あらゆる機関への投稿を歓迎いたします。

ご協力 よろしく お願いします。

Topに戻る

inserted by FC2 system