ブログ閉鎖 6月18日午後11時59分  2007/6/16(土) 午前 0:06

 = ブログ閉鎖 6月18日午後11時59分 =


上記の 日時を持ちまして


 このブログ書庫を


= 閉鎖いたします =

このブログを いろんなリンクから たどり着いた皆様

 いろんな コメントをくれた皆様

 ありがとうございました
 

1 kin★momo 2007/6/16(土) 午前 8:35
圧力かけられたんじゃないですか?力になれなくて・・・残念ですが、復活を待ってます。

2 harunokko 2007/6/16(土) 午前 8:37
昨日の新聞見ました。何か動きがあったのですね。見守ってますから!
3 RA 2007/6/16(土) 午前 10:33
大丈夫ですよね?
いい方向に向かってますよね?

harunokkoさん>
昨日の新聞てなんですか?
4 harunokko 2007/6/16(土) 午前 10:40
RAさんへ
高知新聞に「白バイ隊員死亡事故 遺族が1.5億円賠償請求」と出てました。運転手と仁淀川町に対して賠償請求を求める民事訴訟を起こしたそうですよ。
5 harunokko 2007/6/16(土) 午前 10:49
思うに・・・そのことで動きづらいんで閉鎖となったとか?町も運転手と同じ立場に立たされたから、「おとなしくして」とか?
6 RA 2007/6/16(土) 午後 3:08
harunokkoさんありがとうございます。
他県に住んでいるので情報がわかりにくく…
賠償請求ですか…またまた問題発生なんですね。
普通に考えたらおかしなことばっかりなのに。
悪くないのに。
7 fender 2007/6/17(日) 午前 0:41
このブログの報道記事一覧を見てみればわかるんじゃないかな

Topに戻る

inserted by FC2 system