片岡さんのブログにて 2007/7/1(日) 午後 6:58

この記事は高知の冤罪事件?!に関連しています。(白バイとスクールバスの事故の裁判)


片岡さんのブログにて「判決理由文」を担当することになりました。
片岡さんはスクールバスの運転手本人です。
アドレスはここ http://blogs.yahoo.co.jp/zassou1954

新しい画像や映像も?なんとかアップしていきます。

今日 片岡さん達と事故現場へ行きいろいろ撮ってきましたので「判決理由文」の中で使っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

1 iyojin3jp 2007/7/2(月) 午前 10:46
頑張ってください、私はどちらの味方でもないですが真実が正しくて捻じ曲げてそれを真実(捏造)にして通用する世の中には断固反対です。

力によって不正がまかりとおる世の中だったら国民全体がマネをした法律解釈の生き方をしていったらいいと思います。

国全体の治安が保てなくなるのではないでしょうか?

2 littlemonky737 2007/7/3(火) 午前 3:54
ありがとうございます。この地裁の判決はいまだに信じられない思いです。
これでは 何を信じれば良いのか。今回の判決は司法の建前さえ見失っている。
警察と裁判所が手を組めばなんだって出来るようになる。鹿児島や富山のニュースをこの裁判官はみていないのだろうか?

Topに戻る

inserted by FC2 system