9月になりました 2007/9/1(土) 午前 1:45

(この記事は高知の冤罪事件に関連しています)
さて 9月です

約束の期日が参りました・・・

関心をお持ちの皆様のご期待には到底お答えできそうにはありません。

これが自分の裁判なら書き放題なんですが、そうも行きません。

その辺りをご理解ください。

○今後も嘘は書かない。推測は推測と表記します。
○高裁の判決がでるまでは、こちらサイドの戦術とかの動きは書けません。
○公判の内容はきちんとレポートします。

以上の条件のもとできる限りの記事をUPしていきます。

その内容は・・・約束はできませんが

@ 判決理由文の掲載の再開 ただし 私の解説やコメントなし(原則)
A 我慢できずに書いてしまう記事 
B 高裁における起訴知識

今までの記事 3月から今日までの記事、かなり抑えたつもりなんですが・・・それ以上に抑えたいです。 

10月4日

この日が高裁での第1回公判?です。

後一ヶ月です。

もう私の出る幕はない。でも、書く。

一人でも多くの人にこの事件を知ってもらいたい。

事実は事実。推測は推測。伝聞は伝聞と書きます。

ということで、新規投稿記事の再開です。

新書庫「高裁公判開始まで」をごらんください

追伸 記事の内容によってはコメント欄を消します。
   勇気のある方はそれなりの方法でコメントお願いします。

1 littlemonky737 2007/9/1(土) 午前 2:38
起訴知識=基礎知識に訂正します。

2 oce**n1616 2007/9/1(土) 午前 7:48
ごく一部の裁判官を除いて、検察(権力)とつるんでいます。 警察側証拠鵜呑みですから証拠調べなんてほとんど形骸化しています。 国選弁護人ではダメです。 マスコミが関心を示してくれるといいのですが・・。

3 harunokko 2007/9/1(土) 午後 0:29
関心持ってるマスコミの方もいるでしょうね。でも動けない?!
なぜ?色々想像しちゃいますねえ。
4 iiojyun 2007/9/1(土) 午後 7:15
真実は真実である、真実は真実でなければならない。しかし、裁判官によっては真実が真実でなくなります。
どんな人物が高裁の担当裁判官になるのかがポイントになります。第二の「南中裁判官」が担当しないことを願います。

5 littlemonky737 2007/9/1(土) 午後 9:36
>1616様 >harunokko様 >iio様
早速のコメントありがとうごさいます。

>1616様 iio様
裁判官のほうも既に手配されている可能性アリです。アリと言うよりは 「大」です

何しろ相手は・・・・なんですから

>harunokko様

その辺りの事情は 詳細に「新規投稿」致します。
特に地元メディア関係については・・・
書きます。

今後ともよろしくです

6 littlemonky737 2007/9/1(土) 午後 9:42
追伸です

>1616様

弁護士は国選ではありません。

次回新規投稿予定は9月2日20時以降です。
内容は・・・・未定です

7 harunokko 2007/9/2(日) 午後 8:00
スクールバス走行中に怪しい車の追跡があるとか・・・
なんですか、それ!!!!
何のために?!絶対やめましょうよ。普通に後ろを走られては感じない何かを感じる走り方をするって・・・・
誰でしょうね
8 匿名 2007/9/12(水) 午前 2:19
バイクか車か知らないが・・・
業務命令でも出てんのかいな?
それとも 個人的嫌がらせ?

やめといたほうがええで!!

Topに戻る

inserted by FC2 system