KSB放送日程 2007/10/22(月) 午後 9:07

 
KSB瀬戸内海放送の第3弾が明後日放映されます。

 内容は一切知りません。すみません 最近情報収集力が・・・・

 22時くらいには 同じアドレスで見られるかと思います。


 コメントを下さる方へ

 疑問のある方は「過去記事」をよく読んでからなんていうつもりはありません。

 この資料庫を前部読むのは無理なことです。精神的にも物理的にもです。

 ご遠慮なくご意見ください。私も忘れているんですから・・・思い出しながら答えする場合もあるかと思います。

 議論のうえでこの事件への理解が深まると信じております。
 疑問。反論。異論を述べたい方は「ご意見箱」の中にある「コメント」は一通り眼を通してください。
 
 仕事やこのブログ、他にもごそごそやっているのでコメントの返答が遅れることが多くなると思いますがよろしくです。

1 littlemonky737 2007/10/22(月) 午後 10:49
記事の訂正記録です
放送日程に重大なミスがあったので訂正しました

明日=明後日が正当です

Topに戻る

inserted by FC2 system