重大な誤報です 2007/10/22(月) 午後 10:45

KSBの放送日程に関して重大な誤報がありました

日程は24日(水)・25日(木)1が正当です

ネットへのUPは前回は21:30過ぎ・・だったかな??

申し訳ありません でした

前の記事 23・24日放送は誤りです。
削除します。

最近 誤記 誤報 ばかり・・・いや しばらく休みます。

1 ffs*k8*6 2007/10/22(月) 午後 11:36
頑張ってください。

2 高森 2007/10/23(火) 午前 9:48
バスに乗っていた人は停止状態で左側を確認していたときに事故が起きたと証言しているのに、何故、検察の主張は猛スピードで進入し何メートルもバイクを跳ねとばしたことになるのか。起訴事実の誤認がある場合、裁判はどういう流れになるのか誰か教えてください。
3 harunokko 2007/10/23(火) 午後 0:36
お疲れですね。気が張ってることと思いますが、休養も大事ですよ。
4 nakayosi 2007/10/23(火) 午後 4:35
お初です。きっこさんとこから来ました。

白バイのスピード違反が原因の自爆事故が捏造されてるようですね。頑張ってください。茨城から応援してます。
5 ホセマリア 2007/10/24(水) 午前 0:32
元、単車乗りより!いくら100kmでつっこんでも白バイの腕なら平気でよけれるはず!何故なの?寝とんちゃの?それで加害者になるのはおかしいと思う!
6 littlemonky737 2007/10/24(水) 午前 10:37
>皆様
コメントありがとうございます。
これからもよろしくです。
時間がないのでレスで来ません。
すみません

7 saru 2007/10/25(木) 午後 9:03
東京のバイク乗りです。
本当にがんばってください応援してます。
8 2 2007/10/26(金) 午前 11:17
にこにこ動画に、ニュース動画がUPされています。
出来るだけ全国に知り渡らせるため、動画の視聴数を上げたいです。
にこにこ動画への誘導をしたらどうでしょうか?

高知白バイ衝突死/警察が証拠をねつ造?@

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1353172

高知白バイ衝突死/警察が証拠をねつ造?A

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1352663

高知白バイ衝突死/警察が証拠をねつ造?B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1368348

高知白バイ衝突死/警察が証拠をねつ造?C

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1368920

9 littlemonky737 2007/10/26(金) 午後 11:23
>ショコさま
ありがとうございあます。申し訳ありませんが時間がないので、次回見に行きます。
>saru様
応援よろしくです。

10 y00*0*97 2007/10/28(日) 午前 9:31
バスが突っ込んで来て急ブレーキを掛けたことでのスリップ痕が捏造と言っているけど、その前に猛スピードで突っ込んできた白バイのスリップ痕はなかったのかしらね。これがあれば簡単に白バイのスピードも割り出せて被害者側の過失も確定できると思いますが。
もちろんバス運転手も無過失ではないでしょうが、免取になるほどの重過失とはとても思えません。頑張って欲しいです。
でも警察、検察、裁判所って全部公務員、言わば仲間同士だから、難しいだろうな。地域に関係のない最高裁に期待するしかなさそう。

11 ryu*ond**e904 2007/10/28(日) 午後 2:17
亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。白バイ隊員の運転技量,他が不足し白バイの方が回避しきれなかった? 私の住所地でも特攻白バイが出没しますし狭い山間カーブでは中央より右側寄りで突入して参ります.パトカーの方も同じです過失割合も注目しております 赤色回転灯+サイレン使用時以外は制限速度走行のみですね 真実は壱つのみです 応援してます

12 n2a**0 2007/10/28(日) 午後 11:38
亡くなられた方にはご冥福をお祈り申し上げます。ご家族様にも胸中お察しいたします。
誰もが悲しくなるニュースでしょう。お互いやりきれないのが本音だと思います。
しかし、嘘はいけません。絶対的に捏造も良くありません。判事の力量を疑います。事故が起こったのは明らかですが、バス運転手が一方的に悪いとは誰も思えない。これをこのまま放っておくと全国ニュースとしてバンキシャなどに取り上げられることとなるかもしません。
やめませんか?偏見。常識から外れないことを望みます。このままだと公務員のバッシングに直結しますよ。まじめにがんばっている一部の公務員の方々に失礼です。
事実に即し、判決を言い渡したほうが、バスの運転手さんも戦うなどの気持ちにならず、ただただ隊員の冥福を祈ることで穏やかにいくのでは?メディアの発達しているご時世では、ローカルな事故だとしても単純に冤罪を作り出せないのですよ。

13 タカ 2007/10/30(火) 午後 11:33
それにしても柴田裁判長はどうしようもないですね。
司法の場がこれでは日本の未来が・・・

大阪から応援してます。

Topに戻る

inserted by FC2 system