2月2日 愛媛の白バイ事故の講演会 2008/1/27(日) 午前 0:19

 高裁で逆転無罪を勝ち取り、現在、国家賠償法で愛媛県と争っている山本さんが講演会を企画しています。

 講師は柳原三佳さん。

 高知の白バイ事故をフライデーやミスターバイクで記事にしてくれたジャーナリストです。

 交通事故にあったときどうすればよいのか?

 といった内容?のようです。詳細な点は愛媛の白バイ事故・・母ですをクリック
 そのブログにでている県警本部長答弁や公安委員会答弁は役人って物が良くわかります。

 山本さんは、警察相手の事故の先行事例の経験者として、いろいろアドバイスもしてくれたし、山本さんのご紹介が無ければ、私達は仙波さん講演会でチラシを配ることも無かったでしょう。
 
 支援する会の皆さん。車は私が用意しますのでご一緒しませんか?

 ☆―柳原三佳講演会―☆      


2月2日【土曜日】会場18時 ・ 開演18時30分

愛媛県女性総合センター2F 視聴覚室  《松山市山越町450》
                   
               TEL089−926−1633

入場料  前売り800円  当日1000円  (学生無料)



 

 

1 iiojyun 2008/1/29(火) 午後 2:47
柳原三佳さんが『週刊朝日』に連載した告発ルポは、自賠責保険制度の大改正につながり話題を呼びました。(「愛媛の白バイ事故・・母です」より)

Topに戻る

inserted by FC2 system