19日、片岡さんを励ます会について 2008/7/18(金) 午後 9:02

 7月19日(土)。 仁淀川町川渡の長者川川原にて 片岡さんを励ます会を開催することはお知らせしましたが、

 
最終のご案内です

 先ずは・・・・・・

 重要な事項が漏れていましたのでお知らせします。

 当日の「片岡さんを励ます会」は会費制です。

 大人3000円、子供(18歳以下)は1500円
 生ビール。バーべキュー食べ放題飲み放題となっています。
 もちろん、持込歓迎です。

 前回お知らせしましたように、懇親会です。宴です。
 
 なんと 県外からもおいでくださる方もいるようです。

 ありがたいですね。

     記

 片岡さんを励ます会 ご案内

 日時  7月19日 (土)   16:00より
 
 場所  仁淀川町川渡仁淀ニット下の長者川川原
     (一目でわかる目印を用意しています。)

 目的  ・・・・高知白バイ事故について自由に話し合いましょう・・・

 その他  「証拠が嘘をつく」を大画面で上映予定。


 時間は16:00となっていますが、まだ かなり暑い日ざしが残っていますので。17:00を目処でもよろしいかと思います。

 早めに来られた方は会場準備のお手伝いをお願いします。

 
最後に注意事項
 飲酒を予定されている方は、くれぐれもお車での来場はご遠慮ください。


 

1 jbh*2*47 2008/7/19(土) 午前 10:53
県警にとって、最も恐れる者は誰だろうか。
スリップ痕がついているということは、バスがブレーキをかけなければ出来ない。
ブレーキをかけたかどうかは、目をつぶっていてもわかる。
バスに乗っていれば、右折地点で止まっていたか、どうかは分かる。
最大数の目撃者は、当時の中学生だ。事故直後のことも目撃している。
この裁判。裁かれるのは片岡さんか、高知県警か。

2 やまもと 2008/7/21(月) 午前 0:43
おそらく表向きとは違って一番窮地に立たされてるのは県警でしょう。まさかここまで頑張るとは思ってもみなかったあれが暴露されると・・・・?
警官も個々にすれば良い方も多くみますが、組織になってしまうと腐ってしまうようですね。

先日はお会いできて良かったです、ありがとうございました。
3 littlemonky737 2008/7/21(月) 午前 1:03
jbh*2*47さん

昨日の励ます会に来てくれた高校生と話はしなかったのですが・・彼らが『大きな力』を持っているのは間違いないでしょう。

でも その力を発揮するかどうかは彼らに任せたいと考えています。

4 19日 2008/7/21(月) 午前 1:09
やまもとさん。おいしいうどん、ありがとうございました。
ごちそうさまでした。
片岡さんもたくさんの人に囲まれて、元気が出たことと思います。
これからもよろしくお願いします。
遠い所、本当にありがとうございました。
5 littlemonky737 2008/7/21(月) 午前 1:23
やまもとさま

遠方より ご足労ありがとうございました。

あまりお話もできなかったのですが、次回はゆっくりと話せると思います。

生徒達にも声を掛けてくれていたようで、ありがとうございます

今度は温かいうどんを・・食べたいです。

また 会いましょう

6 littlemonky737 2008/7/21(月) 午前 1:24
19日様

何かと ご迷惑をお掛けしていますが 今後もよろしくお願いします

Topに戻る

inserted by FC2 system