明日 午前8時30分からのラジオ大阪 2008/9/27(土) 午後 5:33

ラジオ大阪(AM派)でこの白バイ事故が取り上げられます。
放送日時に間違いがありましたので訂正いたします。
 
9月28日(日)午前8:30〜8;45
どうなっているの裁判員制度
 この番組の中で5回シリーズでの放送予定です。(予定。)
 5回とも全て高知白バイ事故の話。
 詳細な内容については私には伝わっていません。

 何回目かの告知なので、ご存知の方もいると思いますが、この放送に関して最新情報が入ってきましたので、お知らせします。


 
片岡さんが出演するそうです


 最高裁の判決が出ているとはいえ「異議申し立て中である」=『係争中』とも言える状況では「中立」をもっとうとする放送局が収監前の「無実の犯罪者」をマイクの前に立たせてくれたのです。

 えらい。 さすが大阪。

これを読んだ誰かが『御注進』するかもしれない。その結果 片岡さんの部分がカットされるかもしれない。

 かりにカットされても私の得意の誤報で終わりにしてもいいから、収監後にでもノーカット版を流してください。

 異議申し立てが却下されて刑が確定すれば、「中立」よりも『国民の知る権利』に傾いてくれると信じています。


 

1 littlemonky737 2008/9/27(土) 午後 5:39
そういえば、片岡さんの番組出演は初めてだな。
報道番組のインタビューは何回もうけている。

う〜〜む ラジオ大阪さん やりますね。

2 jbh*2*47 2008/9/27(土) 午後 9:10
腐敗した司法界。裁判員になった者は彼らに利用されないか。
しかし
虎穴に入らずんば、虎子を得ず。

司法改革には冒険は必要。

3 jbh*2*47 2008/9/28(日) 午後 5:24
Jan Jan ニュース
白バイ事件 最高裁にNOを!国民の反乱(上)

http://www.news.janjan.jp/living/0809/0809268197/1.php

Topに戻る

inserted by FC2 system