10月7日 話し合い 2008/10/5(日) 午後 11:15

 10月7日(火)に真実の基金の藤島氏と支援する会、そして片岡晴彦さんの話し合いがもたれます。

 このブログが通常の状態に戻るのは早くてもそれ以降となります。戻らないままかもしれませんが(苦笑い)

 私か。または私の代理人もその会へ出席します。

 

 さて 写真解析が鋭く進んでいます。 

 「ネガが秘密裏に処分されるのではないか」と危惧される状況もありえるのでは?と心配になるくらいです。ここまでお世話になっていながら皆様のコメントまでも「非公開」としていることは大変申し訳ありません。

 今、しばらくこの状態をお許し下さい。



 私が休む間。高知白バイ事故については以下のブログをご覧下さい。
 この『事件』についての理解が深まるかと思います

 高知に未来はあるのか
 http://kochiudon2.blog105.fc2.com/
 鋭い観点でわかりやすく 写真を分析しています。
 是非ご覧下さい。

 「GOOBYE よらしむべし 知らしむべからず」
 http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/0011/
 ご存知の方も多いと思います。
 このブログ設立の頃より、高知白バイ事故を書いてくれています。
 当ブログのまとめサイトだと私が勝手に思っているブログです


 JPさんをはじめ多くの方よりメールにて写真を頂いております。
 ありがとうございます。

 送っていただいた写真の掲載はしばらくお待ち下さい。

 

 

 

Topに戻る

inserted by FC2 system