今日 KSB 第12弾放送 2008/10/20(月) 午前 0:39

本日、KSB第12弾放送が放送されます
KSB『スーパーJチャンネル』です。
KSB瀬戸内海放送がみることのできる岡山・香川の方はお見逃しなく。
夕方18時30分前後の放送のようです。



その他の県の方は、午後8時以降にKSBHPににUPされるのを待ちましょう。

リンクは左にある「KSB映像はこちらから」に張っています。

高知白バイ事故もはや12弾となりました。

総集編をDVDにでもして販売してくれないだろうか?




話変わって

片岡さんの収監先は高知刑務所のようです。

交通刑務所が満杯で空き待ちのための措置だそうですが・・・・

最後の最後まですんなりいかない事件だ。

高知刑務所ねぇ・・・・交通事件で高知刑務所に一時的措置とはいえ入った人がいるのだろうか?

1 世界のこーち犬けー 2008/10/20(月) 午後 10:25
この2枚の写真にはたまげないですか?

このバスの写真のA、B。
加工してるのが、すごくわかりやすいですが皆さんたまげないですか?
http://www.news.janjan.jp/living/0810/0810179612/1.php
2 ぽぴ 2008/10/21(火) 午前 2:12
写真AとBで乗ってる人が別人に見えますね。
ネガを紛失したってのが信じられないなー
紛失しただけでも重大な不祥事だとおもうけど・・・
調べられたら困るから、出せないだけなんでは?
それに、ネガが無いのに裁判で証拠になるんでしょうかねー?
3 u6h8fv 2008/10/21(火) 午前 7:36
>ネガを紛失したは嘘だ、いつもそう言う。

4 世界の高知県警 2008/10/21(火) 午後 0:03
さあ、あなたも勇気を出して。高知県警職員の方。

社保庁、健保の不正にも関与=年金改ざん問題で元職員が証言

同日開かれた民主党の会合で、元職員の尾崎孝雄氏が証言した。同氏は「トップも知っていた。組織的犯罪と言うしかない」としている。
5 世界の高知県警 2008/10/21(火) 午後 0:13
違法駐車の運転手に無罪 千葉、バイク男性が追突死

判決は「被害者は少なくとも50メートル手前でトラックを発見できたと推認される」と指摘、「被告が衝突を予見できたとの証明は不十分で、過失責任は問えない」とした。
6 世界の高知県警 2008/10/21(火) 午後 0:52
「違法駐車の運転手に無罪 千葉、バイク男性が追突死」
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2008102101000262.html 東京新聞

Topに戻る

inserted by FC2 system