お願いだから・・やめてください(分類 我慢できない) 2007/9/1(土) 午前 2:26

 この事件で運転手は免許取り消し・・
 4月から バスの運行会社も変わった。(所有者は同じ)

 なのに 

 最近、スクールバスが中学生を乗せて、クラブの遠征とか県体とかで高知市内に行った帰り道

 Uターンしたり、または、いつのまにかスクールバスの後ろを憑いてくる人がいる。

 子どもの命を預かっているスクールバス運転手に
 不必要なプレッシャーを与えるのはやめてください。

 
 ひどい時には、中学校の近くまで憑いてくるというじゃないですか。

 今のバスの運転手は今回の事件にまったく関係ない人。
 証言台に立った先生はすでに転勤している。

 なにが目的か知りませんが、今のスクールバスに乗る生徒や先生、運転手は今回の事件になんの関係もありません。

 あなたに気をとられた運転手が事故でも起こしたらどうするんですか?
 事故がおきて子どもが怪我したらどうするんですか?

 たまたま? 1度や2度では無いようですが!?

 あのでかいスクールバスの直後を何キロも追尾して、お仕事ができるんですか?前が見えないでしょうに・・・。

 関係のない子どもたちの安全を脅かすのだけはやめてください。
 
 これは まじめなお願い。

 
 

 
 

Topに戻る

inserted by FC2 system