あと12日で高裁審理開廷 2007/9/22(土) 午後 10:43

 10月4日の2審審理開廷まで12日となりました。初回は互いのご挨拶程度?の内容らしいのですが、もちろん傍聴予定です。

 06年3月3日から今日までいろんなことがあり、いろんな人を知りました。このブログを通じて知り合い、何度かあって、ご意見を伺ったり、協力を頂いたりした人もいます。

 地裁判決後、片岡さん、そして私達としてもできることはやってきたつもりです。

 昨日、今日と動きがありました。ご協力頂いた支援者の皆さんありがとうございます。私は何もしていませんが・・・・

 マスコミの動き・・ですが・・。表面化してきましたね。
 県警に取材に行ったのは間違いないようです。

 耳に入ってきた話で、うれしく思った事があります。

 「運転手さんにがんばってくださいとお伝えください」
 
 取材クルーが事故現場付近で取材した時、そういう声があったとのことです。ありがたいお言葉です。

 1年6ヶ月前の事故にもかかわらず、知らないと答えた人はほとんどいなかったようです。

 何処の局の方か知りませんが(ホントカ?)、事実を報道していただきたいです。

 頑張ってください。

Topに戻る

inserted by FC2 system