マスコミ放映日程 2007/10/2(火) 午後 11:43

この記事は高知の白バイとスクールバスの事故に関連しています。
この事件が2審公判前にテレビにて放映されます。かなり精力的に取材をしていだだきました。ありがとうございました
放送日程発表
日 時        10月3日 午後6時ごろ

放送局名       KSB瀬戸内海放送(テレ朝系)

エリア        岡山・香川

番組名        夕方のニュース番組「KSBスーパーJチャンネル」           
           午後6時台のローカルニュースの特集です。

新聞のラテ欄の見出し 「警察が証拠ねつ造?白バイ衝突死事故を検証」

HPアドレス     http://www.ksb.co.jp/index.asp

放送内容       当日に期待しましょう 
            当日中にHPにて動画UP予定だそうです。

                            以上です

 追伸
           2日連続放映のようです

1 harunokko 2007/10/2(火) 午後 11:48
やりましたね!!要チェックです。
2 littlemonky737 2007/10/2(火) 午後 11:53
すばやいコメントありがとうございます。
いまのところ高知ではネットしか見れません。
大画面で見たい。ですよね

3 littlemonky737 2007/10/3(水) 午後 7:22
文中大切な一文字が・・・抜かっておりました。
「当日HPにて動画アップ予定」は
「当日中に・・・」でございます。
深夜になるかもしれませんってことで・・すみませんでした

4 harunokko 2007/10/3(水) 午後 10:35
拝見しました!!大きく取り上げてくれていたし、キャスターも警察に疑問を持ったコメントをしてくれていたし、反響は大きいんじゃないでしょうか。
明日は頑張って下さい。
5 littlemonky737 2007/10/3(水) 午後 10:46
明日の放送も期待できそうです。

明日2審開廷です。詳細はブログにて報告いたします。こちらの方は不安が一杯です。

6 wth**609 2007/10/8(月) 午前 11:16
KSBさんは よく放送してくれました。
この放送を一人でも多くの高知県の人に見てもらいたいですね。
そして、私達を守ってくれると信じている警察の対応や裁判について 不信や憤りを感じてもらいたい・・・
警察、司法の前では一般人は無力なんでしょうか??
無力な(権力を持たない)私達を守るために 警察も裁判所もあると信じたいし子供達にも信じさせたいのに!!
高松の裁判もガッカリです

7 iiojyun 2007/10/8(月) 午前 11:40
KSB(瀬戸内海放送)の2度の特集は分かりやすく説得力があります。証言する人々が真実を語っていることは、顔の表情や語り方でよく伝わってきますね。
・・偽造された「スリップ痕」の方を信用したがる柴田秀樹裁判長は、彼らに公判で事実を証言され、反対に偽造した警察官たちが公判でしどろもどろになるのを見たくなかったのです。また県警中枢や幹部を公判廷で証人として呼んで喚問したくなかったのです。

8 iiojyun 2007/10/8(月) 午前 11:51
それだけにKSBさんの放送映像は、これから、捏造証拠にしがみついた柴田秀樹ねつ造裁判を指弾するのに大きな力を発揮するでしょう。

9 pomi 2007/10/8(月) 午後 0:17
ホリエモンの有罪のことでも世界からは笑いものに
なってんのに相変わらずだな

日本は恐ろしい・・・・・
10 iiojyun 2007/10/8(月) 午後 1:27
80万人の高知県民、うち万単位の人々がKBS映像を見れば、「この事故捜査と裁判はおかしいぞ、土佐の恥ぞよ」という県民世論が沸き上がると思われますが。
朝日系列の地元放送局やNHK高知なり地元放送局が放映できないものでしょうか。

11 littlemonky737 2007/10/8(月) 午後 10:55
iio様

その通りなんです。

高知県でKSB並びにこのブログ・・いんや この事件の進展、あるいは内容を知る人は1000人前後です。まずは4桁をめざしたいと考えています。

12 iiojyun 2007/10/9(火) 午前 5:09
仁淀川町のほか、高知市内の繁華街や官庁街など人の集まる所、また地裁前や付近などでDVDと解説文を配布し、高知県民にアッピールする。高松でもできればいいと思われます。

13 iiojyun 2007/10/9(火) 午前 7:27
(続)併せて、支援者の友人・知人のつてをたどっての配布も有効と思います。

Topに戻る

inserted by FC2 system