明日公判開廷 2007/10/3(水) 午後 9:28

第一回公判を明日に控えた今日


KSB瀬戸内海放送でこの「白バイとスクールバス」の事故が報道されました。スリップ痕に関する疑問を中心に検証してくれてます。

問題のスリップ痕写真や、走行実験(制動テスト・急ブレーキの衝撃の映像)
生徒インタビューが映像化されています。

片岡さんと私達の言いたいことがすべて出ています。

リンクはここ

http://www.ksb.co.jp/newsweb/meta/sr071003.asx

ありがとう KSB 山下記者さん!

1 iiojyun 2007/10/4(木) 午前 4:22
KSBの映像を見ました、分かりやすいですね。説得力もあります。

2 littlemonky737 2007/10/4(木) 午前 5:18
>iio様
やはり 映像の力はすごいですね。
心強い味方が現れました。
権力相手にマスコミなくして戦かうのは苦しいですから

3 犬のエサ 2007/10/4(木) 午前 7:22
これ見てると警察官自身または身内に被害受けても逆に犯罪者にされてんだろうな いままでも泣いてきた人が多そうだ
4 犬のエサ 2007/10/4(木) 午前 7:26
警官ってどうせもみ消してもらえそうだから
やりたい放題してそうだな 地裁の判事の名前はだれでした?名前をさらしてあげよう
5 sin1 2007/10/4(木) 午前 8:26
晴さん、頑張れ!!!
6 アツアツ 2007/10/4(木) 午後 7:15
KSBの放送を見ました。
どう考えてもおかしすぎる事故です。
高松高裁の判決もおかしすぎる!なぜ、すべての証拠が却下なのか?
どうしても不信感が残ります。
このまま実刑判決が出たら、運転手さんが気の毒すぎます。
どうにかすることはできないのでしょうか?
7 littlemonky737 2007/10/5(金) 午前 0:47
何とかしなくてはならない。
このままでは良いわけがあるわけない
そのために、私達にとって必要なものはもはや司法ではない。

必要なものは「皆さんのご理解と支援」 です

今しばらくお待ちください

判決までには新たな「動き」をUPできるかと考えています。

8 犬のエサ 2007/10/5(金) 午前 7:30
県警は犯罪者だろ 証拠捏造したんだから
告訴してみましょう
9 mopp 2007/10/5(金) 午後 10:32
警察はメンツ守りてんだよ
10 littlemonky737 2007/10/5(金) 午後 11:07
ありがとうございます >mopp様 犬のえさ様

今 気持ちを落ち着けて 今後を考えているところです

新たな動きが出るまでいましばらくお待ちください

11 mopp 2007/10/6(土) 午前 11:01
交機がヘボしたんじゃ格好悪いわな

Topに戻る

inserted by FC2 system