ご訪問の皆様へ 2007/10/24(水) 午前 0:43

 今日 支援者と片岡さんご夫妻と「飲」んでまして 今自宅に帰り、自分のブログを開くと・・「あっと驚くなんとやらぁぁぁ〜」(為五郎)状態です。

 ありがとうございます。

 もうホントに『一体誰なんだ』状態です。

 誰かが、何処かで〜〜 (木枯らし門次郎)AND(上条恒彦)

 このブログを紹介してくれたのは間違いないと思っています。
 
 その方々にお礼を申し上げます。

 この『乱雑』な資料庫をご紹介していただきありがとうございます。

 管理人自体『細かい整理』とか「便所の電気を消す」とか苦手なもので・・・・

 このようなブログですが 長い眼でお付き合いしていただければありがたく存じます。

 皆さんにご報告とお詫びとお願いをいたします。

 まずはお詫びから、「全国放送決定」と噂が流れていますが、申し訳ありません「全国放送」ではありません。

 「関東エリア」内のようです。局も番組名も知らないのですが、KSBの親局であることは間違いありません

 次にご報告です

  はっきり確認したわけではないのですが、高知県内でもいろんな動きが出始めました。
  詳細は10/31日ご報告できるかと思います。

 お願いです
 
 皆さんのこのブログに対するいろんな感想とか、意見とか要望とか疑問とか批判とか助言とかいただければと考えています。

  コメント欄でも私のメアドでもかまいませんので、よろしくです。

  あと6日で判決です。

  どのような結果であろうと、事実は事実と訴えます。

  この事件をうやむやにする気は片岡本人もありません。

  よろしくお願いいたします。

  ご訪問いただきありがとうございました。

  

  



 
 

1 正義を信じる 2007/10/24(水) 午前 1:33
警察の捏造は明らかですから、がんばって無実を勝ち取ってください。そして恐ろしい警察の実態をあきらかにしてほしいと願います。
2 T 2007/10/24(水) 午前 2:18
きっこのブログからとんできました。
高知でこんな理不尽な裁判が行われているとは。。。
今は東京に住んでるのでローカルな話題に疎くなってますが、
高知の警察はやっぱり信用できませんね。
しかも何故裁判官は警察の提示する証拠ばかり採用するんでしょう。三権分立はどこへいったんでしょうね。
写真見させてもらって事故現場がどこかわかりましたが、
例えバスが10km/hで動いていようが、衝突するような道では
ないですよね。ゆるいカーブで道路も多少勾配ありますけど、
見通しは断然いいですからね。
もう裁判まで時間もないようですし、どうなるか、これから
自分に何ができるかわかりませんが、がんばってください。
3 ぴっき 2007/10/24(水) 午前 5:32
きっこのブログから来ました。
この事件は、バスに乗っていた中学生がすべての真実を見ているのです。
それをねじ曲げてしまうとは… 本当に憤りを感じます。
がんばって下さいとしか言えない自分の無力さが歯がゆいですが、
何かお手伝いできればと思っています。
4 aqui 2007/10/24(水) 午前 6:29
きっこのブログから来ました。

この国は結局は民主主義とかではなく、
大日本帝国なんですね。
国の一部のやつらが、利益を得るためだけに動いている
一番汚い国です。

裁判まで時間がないので、応援するしかできないのですが、
警察の隠蔽体質をあばいていくきっかけになってほしいと
思っています。

5 oosake3 2007/10/24(水) 午前 7:08
素朴な疑問。この規格のバスならタコグラフ(運行記録装置)が付いていそうなんですが。
それで、その記録を見れば停車中か、急停車したか一目瞭然なんですが。

6 oosake3 2007/10/24(水) 午前 7:15
↑コメントからタコグラフは不明だと確認しました。

7 ねこ 2007/10/24(水) 午前 8:31
きっこのブログから来ました。

この事件は、関東では、まったく報道されていません。
「きっこ」さんのプログで、初めて事件を知りました。

警察のメンツを守るため、検察と裁判官が結託しているとしか思えません。具体的には、なにも支援することができませんが、がんばってください。
8 littlemonky737 2007/10/24(水) 午前 10:01
皆さん。ありがとうございます。
間もなく出社なんで、すべてのコメントにレスで来ません。
これに懲りずに『今後』を見ていてください。
これからもよろしくです。

9 mar*elo*s60*1 2007/10/24(水) 午前 11:51
きっこのブログから来ました。片岡さん最後まで諦めずがんばって下さい。こんなことが世の中で通用してはいかんのです。ますます腐りきった世の中になってしまいます。応援してます。

10 トモ 2007/10/24(水) 午後 1:27
きっこのブログからきました。
白バイの不注意のせいだったとするとどういうデメリットが警察側にあり得るのか、ということの追求は、(今回の裁判の判決には無効かもしれないが)世論の形成、民度の上昇、ひいては同様のねつ造の抑制につながるのではと想像します。
大変だとは思いますが、がんばってください。

11 dar*rit*al*age 2007/10/30(火) 午後 1:06
こんにちは。
きっこのブログからきました。
私のHP・ブログに抗議を込めて
書きました。マイナーで微力ですが
こんな恥知らずな事は許せないと
思ったからです。

Topに戻る

inserted by FC2 system