2審判決まであと6日 2007/10/24(水) 午前 9:29

 普段ならまだ布団の中で『夢』を見ている時間なんですが、流石に今日は早く眼が覚ました。

 「夢じゃなかった」んですねぇ この訪問者数は・・・
  一日で仁淀川町の人口を超えてしまいました。

 次はの目標は「県都・高知市人口だ」・・・などど
「舞い上がることなく、今まで通りにブログをやっていっていけよ」
 と自分に言い聞かせているところです。

 さて今日は、待ちに待ったKSBの特集第3弾です。

 内容は見てのお楽しみ・・(実は何も知らない)

 岡山・香川の人はリアルタイムで、ネット環境をお持ちの方はネットで見る事が出来るのですが、

 地元仁淀川町の皆様には前回の方法とは違うやり方で、KSBの放送を見ていただけるように「晴さんを支援する会」の皆さんが考えているようです。

 時間的な問題もありますので実行されるのは2審判決以降、報告会を兼ねて
の「放映会」といった形かな?
と想像し、支援する会に「そうでしょう?」とプレッシャーをかけています。

 このブログは『晴さんを支援する会』に所属していません。
 でも、目的は同じであるので、片岡さんを通して連絡は取り合っています。

 独断先行、『走りすぎ』の場合もあるのが最大の理由かな?
 上の『放映会』などがいい例です。支援する会の皆さんごめんなさい。
 
 片岡さん本人や支援する会の皆さんには、ご迷惑とならないよう気をつけて
 やっているところです。

 このブログはご覧の通り「白バイとスクールバスの事故」の資料庫のようなものです。

 この片岡さんの事故における、警察の不正な捜査、理不尽な検察、不当な地裁判決を、訴えていくことにより事実を皆さんに知ってもらいたいと考えています。

 ついでに、「おまんらぁ、これでええんかや!」と地元のマ○コ○の眼を覚ましたいのですが・・・

 そうそう 地元のマスコミと・・ありゃ伏字の意味がなくなった・・・
 地元のマスコミといえば先日の仙波さん講演会での『支援する会』と高校生達の活動が記事になりました。
 
 仙波さん 東さん 森さん(市民オンブズマン高知)松尾さん(サロン金曜日)の皆さん。改めて御礼申し上げます
ありがとうございました。

 読売新聞の高知版です。手元にないので紹介できないのが残念ですが、写真入りだそうです。
 ○×さん情報ありがとうございました。


 誤字 脱字 誤記・・・・(>tetsuさん。名前の誤記申し訳ありません。『妻』から指摘されていたんですが、出先にいたんで迅速な対応ができませんでした。)が多いのですが、他意はありませんのでご勘弁ください。
 
 

 
 
 


 

1 ffs*k8*6 2007/10/24(水) 午前 9:51
すごい訪問者ですね!

これからも頑張ってください。

今日の放送楽しみですね。

2 littlemonky737 2007/10/24(水) 午前 10:33
>ffsjk846

ほんと 驚いている。

もう家をでるんで、またね

3 fighter_of_jedi 2007/10/24(水) 午後 5:08
遠く離れた札幌から事態を注視しています。
関係者の皆様は頑張って下さい。

4 yuu 2007/10/24(水) 午後 5:37
『きっこのブログ』で紹介されてたので思わず見に来てしまいました。

こういうおかしな権力によっての捏造…

もっとマスコミは大々的に取り上げるべきだと思います。
くだらないテレビ放送してる暇があるなら
こういう現実をもっと国民に知らせる義務があると思うのに…


関係者の皆様、本当に頑張ってください。
5 KAY 2007/10/24(水) 午後 8:09
自分も『きっこのブログ』から飛んで来ました。
憤り以外の何ものでも有りません。なんと言う事でしょう。

自分は東京ですが、全然知りませんでした。

マスコミ(特に在京キー局)は大いに取り上げるべきだと思います。
これからタレこみしに行ってきます。

関係者の皆様、本当に頑張ってください。
応援するとともに、今後を見守っています。

6 ffs*k8*6 2007/10/24(水) 午後 8:26
KSB放送見れますよ!

7 番犬 2007/10/24(水) 午後 9:01
愛知県でも力士の凄惨な遺体を事件性なしとして判断してた警察 もう無茶苦茶じゃんw担当捜査員は懲戒免職ものだろw
はっきり言って好き放題で来てる現状
これは絶対外部監察機関が必要だろ いまだに改善なし

Topに戻る

inserted by FC2 system