判決まであと5日・・・何が出来るか 2007/10/25(木) 午前 0:40

>KSBさん
ありがとうございます。そして すみませんでした。

>きっこさん
きっこさんのご紹介のおかげで、この『事件』を「こじゃんと」多くの人が知ってくれました。

これからもよろしくお願いします。


>石川先生
う〜〜ん、テレビでは若く見えますね。
また飲みましょう。

>□○×△さん
今日の放送にでていた「1/25」の図面を、一人で遠く離れた事故現場まで「トランシット」を担いで行って、一人で「測量」して、一人で「図面」を焼いて、3日かかりで「ジオラマ」を片岡さんと作成してくれた□○×△さん 。

その間「なんで、こんなしんどい「め」をせにゃぁいかんがや・・・誰が見たって晴さんは悪うないが!」とぼやきながら「6畳」近いものを完成させてくれました。
LM737はそれを見ているだけで、ごめんなさい
このような形でジオラマがテレビで流れるとは・・・私も知らなかった(ホントか?)
ありがとうございます。

>ご訪問の皆様。
コメントの返信も満足にできませんが、よろしくお願いします。

あと5日経てば10月30日です。その日の午後に2審判決です。

タイトルにあるように、たった5日で「何が出来るか?」なんですが、
自分にできることをやろうと考えています。

「片岡晴彦を支援する会」の皆さん、片岡さんの友人知人の皆さんや地元仁淀川町の皆さん、高知の皆さん。
そして、全国各地のこの事件を知った人も、まだ知らない人も。

「今のままで日本の警察と司法はええんかい!!」という気持ちを伝えましょう。

 今日は舞い上がってますが、明日からは冷静に戻りますので、(ホントカ?)

 今後ともよろしくお願いします。

1 一言 2007/10/25(木) 午前 6:53
「きっこさん」見ました。でも、その内容でリトルさんのブログ内容と明らかに異なるところがいくつかありましたが・・・
訂正はされませんか?いろんなところで少しずつ異なる事件になってますよ。警察捏造だけは一致してますが。(笑)
応援の内容だけで喜ぶのはいかが?どれが正確かわからなくなりそうです。
2 knys 2007/10/25(木) 午前 9:07
おはようございます。

細かなところでは、実際の事故の当事者様では無いでしょうから、人それぞれ内容の捉え方で違った解釈をすることもあるかもしれません。
「一言」様、具体的にどのような所が異なる所か、ご指摘されてはいかがでしょうか?
そうすることによって、徐々に正確さが増していくと思いますよ。
3 indo 2007/10/25(木) 午前 11:43
警察はひどいですね。

Topに戻る

inserted by FC2 system