10.30高裁判決以降・・・・ 2007/10/26(金) 午前 1:02

この記事は高知県春野町で起きたスクールバスと白バイの事故に関係しています

高知でも30日以降に向けて動きがでてきたようです。 地元ローカルTV局の取材が、片岡晴彦さん宅であったようです。

 放送日時も約束して・・・くれてはないんですが(デキルワケナイヨネ)、教えてくれたようです。
 仁淀川町の方は局名と日時を、今日にも知ることが出来ると思います。
 
あと4日
 昨夜、遅くまで片岡晴彦さん(通称 晴さん)と「支援する会」人と10.30以降の行動計画の打ち合わせをしていました。
今後は、「舞い上がることなく」やっていきます(ホントカ?)
判決後、いかなる判決が出ようとも対応策はできています。

さて、やっと今、KSB第4弾を今見ました。
>高校生の皆さん
 あなた達はすごい体験をしています。
 今後もがんばってください。
 と言いつつお願いです
 10月30日以降、今まで以上にいろんな所から取材の申し込みがあるかも・・です。
 事情があって会えない場合は「都合が悪い」とはっきりと取材の方に言ってください。
 それでも来るようなら・・・おかんかおとんに連絡ください 
>ご訪問の皆様
 KSBさんが愛媛の白バイ事故をとりあげてくれました
 今回の放送でこの事故を初めて知った方も多いと思います。。

 ホントそっくりな事故なんです。

 彼女と息子さんの「国賠法」訴訟の初公判が11月1日に始まります。
 そちらの方も片岡さんの今後に関係しますのでよろしくです
 
 今日、山本さんと連絡を取って確認したことなんですが
 山本さんのオリジナルビデオを、このぶろぐにてUPする許可を頂きました。できれば本日中に、このブログにて流します。

予定です。
断言はしません。「署名」の件で懲りてますから。

それでは これにて 御免。

1 littlemonky737 2007/10/26(金) 午前 1:06
http://blogs.yahoo.co.jp/littlemonky737/995290.html

愛媛の事故の記事です

2 iiojyun 2007/10/26(金) 午前 8:26
上記は緊急走行の白バイと高校生の双方が大けがをした事故で、
松山家裁が警察関係者の供述調書や警察側の鑑定書だけで、一方的に、少年だけに業務上過失傷害を認定した処分に対して、
高松高裁が差し戻し、無罪となったものです(愛媛新聞社)。

☆☆LM737さん推薦の『フライデー・7月20号』にも書いている柳原三佳さんのコメント、
「警察など公務員相手の交通事故で泣き寝入りするケースは各地で発生しており、不満を抱いている人は少なくない。」が載っています。
是非ごらんください。

3 littlemonky737 2007/10/27(土) 午後 8:39
愛媛も山本さんとは今後も連絡を取り合って行きます。
11月1日より上の事件での国家賠償を求めて裁判が始まります。

4 iiojyun 2007/10/28(日) 午前 2:12
最初のコメントの『愛媛の事故の記事』をクリックして読んで下さい。投稿も入っていますよ。

Topに戻る

inserted by FC2 system