いい知らせと悪い知らせ 2007/10/26(金) 午後 11:09

 今、帰宅しました。夕飯代わりの麦酒を片手にキーボード。です。

 仕事中にコジャンと悪い知らせが入りました。
 この件ついては、まだ「裏」が取れていないので慎重にいきます。
 
>愛媛の山本さん
 すみません。やはり予定は未定となりました。申し訳ありません。
 映像の掲載はちくとまっちょってください。
 
 国賠法訴訟の方がんばってください。

 今後の連絡はこちらで→littlemonky737@yahoo.co.jp
 
>訪問者の皆さん
 よい知らせです。
 テレ朝以外の在京キー局の動きがかなりでてきています。
 30日の判決前後より、この事件は全国のリビングに流れるはずです。
 もちろん 高知の皆さんも近日中にご覧になれるかと思います。
でも 予定ですよ

 今日放送予定の関東エリアでの放送は延期となり、29日の判決前日となりました。事情はよくわかりませんが、たぶん他の「big news」がはいったのでしょう。
 よくあることです。

 地元メディア関連のおしらせ

 昨日、地元の放送局の動きをお伝えしましたが、他のメディアの幹部クラスの人が「晴さん」に接触しました。
 そのとき、何を話した内容は知らない(ホントカ?)
 
 想像するに「状況判断」したようです。(コレクライイワセテヨネ)

 以上がいい知らせです。
 
 「悪い知らせ」に関しましては、晴さん達はは明日にでも、対応策を取られるようです。

 その動きや結果が判明するまでは、LM737は動けません。
 想像は出来るんですが、情報不足のまま「誤報」となれば「すみません」じゃすまない事態となりますので・・・・

 ご了承ください。
 

Topに戻る

inserted by FC2 system