第1回控訴審 2007/10/4(木) 午後 7:38

 高松高裁へ行ってまいりました。


 即日結審です。


 すべての新証拠・新証人は下記の理由で却下


 
一審(高知地裁)で審理は尽くされている

 詳細な説明は・・・・なし

 判決は10月30日


                                 以上

1 harunokko 2007/10/4(木) 午後 8:19
報道見ました。ひどすぎます!!!あんまりです。
今回のKSB瀬戸内南海放送の方もあきれてましたね。皆あきれてます。
高知県警はこれで嬉しいんですか?満足ですか?人として恥ずかしくないですか?
国民を守るべき警察がその国家権力をメンツのために振りかざすなんて・・・・税金もらってやる仕事がそれですか?
情けない!!!!片岡さんの人生、いえ家族、友人の人生までメチャクチャにして、よく平気ですね。
ブログに訪問してるみんなで、もっと抗議していきましょう!!!
2 iiojyun 2007/10/4(木) 午後 8:48
メチャクチャだ!
こうやって控訴審の高等裁判所が冤罪作りを仕上げていくのですね。
高松高裁は審理を尽くす職責を放棄した日として、今日、07年10月4日を忘れるな!!

3 sin1 2007/10/4(木) 午後 9:17
ほんま、なんちゅう裁判官や!!!
こがな裁判官、いらんわ!!!
4 iiojyun 2007/10/4(木) 午後 10:06
高知県警察が組織がかりで作り出した事故の冤罪に対して、血の滲むような努力で獲得してきた新証拠・新証人をにべもなく却下する高松高裁裁判官は、なぜに怯えるのか・・・
高裁裁判官は新証拠と新証人に向き合うことが、なぜに怖いのか。


5 littlemonky737 2007/10/6(土) 午後 5:53
とにかく「地裁で全て審理は尽くされている」なんですから・・・土俵にすら上げてくれなかった。
「情状酌量を求めるなら話を聞いてやらぬこともない」って感じでしたね。

高裁の存在意義は何だ!!

Topに戻る

inserted by FC2 system