今年の10大ニュース 2007/12/16(日) 午前 10:49

さて、暮れも押し詰まってきました。

数日前の某新聞の記事に「県内の重(10)大ニュースを読者からの投票で決まるよ」とありました。

「どれ、どれ」

と読んでいくと なんと この白バイとスクールバスの裁判が十大ニュースにノミネートされていました。

「おお?!」

そして、組織票は無効ともありました。

票が集まったら「組織票だから無効」
集まらなかったら「そのまま」

どうしてノミネートしたのか?しなければいいのに。

ノミネートしなければ

ここで 思いっきりたたけたのに・・・・残念


朝日新聞の高知版が[http://mytown.asahi.com/kochi/newslist.php?d_id=4000020 特集]を組んでくれています。

1 yurusen_jp 2007/12/16(日) 午後 1:38
高知新聞でしょうか。十大事故に入ると県民の怒りを抑えるために警察の主張通りの記事を書く可能性があります。高知新聞には期待しない方が良いでしょうね。

2 kintaro 2007/12/16(日) 午後 3:57
自社はこの事件を記事に取り上げないのに、あえて重大ニュースに選んだのは何故でしょうかねえ。
逆に読者から選んで欲しかった??意図を考え倦ねます。
3 kintaro 2007/12/16(日) 午後 5:21
頑張れ!!朝日新聞!!

Topに戻る

inserted by FC2 system