どうやら・・・ 2007/10/1(月) 午前 0:00

 
 公判前 の放映。


 があれば・・・・いいのですが、無理かな

1 もがり 2007/10/1(月) 午前 0:14
後3日経てば 高松でんがな

同じ仁淀出身者として 応援しまっせ!

いかんものは いかん

で いこうや無い毛・・・(禿ではないが・・)

土佐のいごっそう
なめたらいかんぜよ!!by 夏目雅子
2 littlemonky737 2007/10/1(月) 午前 9:00
ほんと あと3日で公判です。
第1回公判はどうなる?
・・・・誰もわかりません。

3 RA 2007/10/1(月) 午後 3:49
高裁について詳しくわからないんですが、
第1回公判で「判決言い渡し」というのは
有り得るんですか?
4 littlemonky737 2007/10/1(月) 午後 4:30
>RA様
>第1回公判で「判決言い渡し」
これはないでしょう。ただ 第1回公判で結審(即日結審)して、次回に判決の言い渡しの可能性は残っています。

その可能性は低いかもしれませんが、否定できません。

5 RA 2007/10/1(月) 午後 4:51
勉強不足でスミマセン。
結審…とは?
判決が出るのは第1回で高裁が終わるのが2回という感じですかね。
6 littlemonky737 2007/10/1(月) 午後 5:54
いえいえ私も詳しくは無いのです。間違っているかもしれませんので・・・
第1回公判で結審。つまり、一回目の公判で双方の主張や証拠等の審理が終わることです。その何日か後に法廷で「判決」が下されるわけです。

7 RA 2007/10/1(月) 午後 6:35
なるほど。よく分かりました。
とにかく3日後ですね。
いつも同じになってしまいますが…頑張って下さい。
応援しています。
8 littlemonky737 2007/10/2(火) 午前 1:19
第1回の公判は弁護側と検察の提出した証拠の同意、不同意を申しあう、「顔見世」程度??
って話もありますが・・・よくわかりません。
高松には行って参ります。

Topに戻る

inserted by FC2 system