圧力 2007/10/10(水) 午前 9:14

 話にならない判決が出てから・・はや6日。

 何度も書くが高裁があれではね

 とにかく「スリップ痕」には裁判所としても「触れたく」ないらしい。

 ミザル イワザル キカザル

 これでは KSBの放送でも言ってましたが「高裁の存在意義」が無い。(http://www.ksb.co.jp/newsweb/indexnews.asp)

 もしも 高裁への関係機関からなんらかの介入があったとしたら、これは「県レベル」ではない。

 そうだとすると・・・

 KSBさんの記者やその上司さん・・いやKSB上層部への「圧力」もかなりのものがかかっているかも知れないです。

 我々の想像以上のものが。です。

 

 

 

1 mopp 2007/10/10(水) 午後 0:43
KSBようやった 見直したわ
これからは全面支援するで 見るちゃんねる全部KSBや
2 ffs*k8*6 2007/10/10(水) 午後 6:02
あの『スリップ痕』には触れたくないでしょう!
笑いますよね。

バスがABS装着車なの知らなかったんでしょうか?

おたまじゃくしですから。

3 littlemonky737 2007/10/11(木) 午前 0:29
>moppさん KSBをよろしくです。
>ffsjk846様
このブログを全文読んでくれてありがとうございます。
> gin_totoro915 様
ブレーキ痕は法廷では1mとなっていますが.RKCの映像では2mくらい。それも「ABS」装着車らしく途中が途切れてました。
流石に写真撮影の際にはまずいと思ったのか「1m」程度になっていましたね。
新規投稿で書くつもりが『コメント欄』になっていしましました(苦笑い)

4 mopp 2007/10/11(木) 午前 7:34
さすがに追尾訓練中でしたとは正直にいえないだろうなw
交機の幹部も責任追及されてただろうし まあ今となっては幹部は立派な犯罪者www 警察を監視する外部機関が絶対必要!!
5 littlemonky737 2007/10/11(木) 午後 6:59
>ととろ915様
「ブレーキ痕」新着記事にUPしました。
警察や検察・裁判の矛盾まだまだ書けますが・・これでも慎重に出しているつもりです。
今後ともご意見・疑問点よろしくです

Topに戻る

inserted by FC2 system