ついに取材開始 その2 2007/10/16(火) 午後 10:38

 本日 片岡さん本人に『高知新聞』さんから取材の申し込みがあったようです。

 いつなのかはわかりません。
 支援する会の人が立ち会うかと思います。

 取材の内容等はわかりません。わかったとしても書けないのですが
 いつ掲載予定かくらいはお伝えできればいいかな と思っています。

 この事件 肝心の高知県民が知らないのですから、地元メデァの記事には大きな期待を持ってるのは、片岡さんや私、そして支援する会の人達だけではないでしょう。

 高知新聞さんへ 

 「期待が大きいほど失望も大きいのです。」だから私はこのブログで批判的立場をとっています。

 これ以外の他意はありません。

 高知新聞独自の観点で取材していただけるなら、「批判的内容」であれ、「好意的」なものであれ、私は歓迎したいと思います。

 とにかくは、高知県の皆さんに『知ってもらいたい』
 そのためには「高知新聞」の力は欠かすことが出来ません。

 「疑問点」があればどんどん質問してください。(片岡さんに)です。

 

1 匿名希望 2007/10/17(水) 午前 6:15
おはようございます。よろしくお願いします。
2 littlemonky737 2007/10/17(水) 午前 7:26
ご意見箱新規投稿のコメント欄に移動しました。

Topに戻る

inserted by FC2 system