KSB瀬戸内海放送 2007/10/24(水) 午後 8:31

先ほどKSB放送の特集がアップされました

http://www.ksb.co.jp/newsweb/indextable.asp?tid=4&sid=7



LM737の代理人でした

1 harunokko 2007/10/24(水) 午後 8:55
石川さん、KSBの山下アナ、ありがとうございます。
皆さん、あの石川さんの鑑定を否定する高裁をどう思われます?
2 ffs*k8*6 2007/10/24(水) 午後 9:35
支援する会の会長と一緒にKSBさんの映像を拝見させてもらいました。
石川さんの鑑定を無駄にしたくないですね。
それと実験に参加してくれた子供たちの気持ちも。
このままじゃ高裁って意味ないですよね!

3 県民 2007/10/25(木) 午前 9:17
KSBの映像を見ましたよ。石川さんの説明にはうなずけます。
石川さんの鑑定を証拠採用しないで却下した高松高裁は、信用できません。
☆☆全国のみなさん!メールやブログで友人・知人にこの冤罪事件を伝えてください。事実を伝えてください。片岡さんを助けてください。
4 ura*an*p 2007/10/25(木) 午後 1:22
香川の者です。
KSBの報道はよかったですが、欲を言えば、逆に1.2mのブレーキ痕を付けるには時速何キロが必要であったかの検証が欲しかったですね。
感覚的には15〜20km/h程度必要であるように感じます。

5 fighter_of_jedi 2007/10/25(木) 午後 5:29
白バイの速度が60kmという情報がありましたが、白バイはノーブレーキで突っ込んだでしょうか?
普段練習で100knとか150kmで走っていたという情報もありましたが、その辺りの白バイの過失も、隠蔽でしょうか、、、。

6 LM737 2007/10/25(木) 午後 11:49
>urakanjp
コメントありがとうございます。

やろうかと思ったんですが
「危険」なので
「場所」が無いのです。
何か事故でも起きたら「向う」の思う壺なので・・・

>感覚的には15〜20km/h程度必要であるように感じます。

その通りです 科捜研の算定では約15km/hとなっています。
7 pri*s02** 2007/10/26(金) 午後 4:14
通りすがりですが、以前テレビで特集してるの見ました。たしか、無かったはずのブレーキ痕が、いつのまにか出来てた・・。てやつでしたよね?まったく恐ろしい限りです。色々ありすぎて、最近は警察が信用できなくなってます。悪?に負けずにがんばれ!陰ながら応援しています。

8 littlemonky737 2007/10/26(金) 午後 11:26
> all_rights_japan様
>最近は警察が信用できなくなってます。
ほんとそうです。
まじめに私達の安全を守ってくれている現場の警官もいるのに・・・
警察の組織犯罪は許せません。

9 littlemonky737 2007/10/27(土) 午後 11:22
fighter_of_jedi 様

白バイはABSつきなので制動の有無は確認できていません。
白バイの速度は不明ですがカタタ裁判官は「緊急走行中ではなかったから、60km/hを超えてはいないだろう」と認定しまた。

10 harunokko 2007/11/3(土) 午後 9:34
KSB瀬戸内海放送のHPが、今回のシリーズ化されたスクールバスと白バイの映像を探しやすいトップ画面においてくれてますね。
11 イッサ 2008/2/20(水) 午前 3:32
ランダムからですが、動画でニュースの検証を見ました。

報道から伝わって来るのは、‘事実との違和感’ですね。

四国の地から、多く輩出した幕末の志士たちも義憤に燃え、天国から応援していると思いますよ。

真実究明に邁進して下さい!頑張れ!

Topに戻る

inserted by FC2 system