スーパーモーニングの映像はこちらから 2007/10/31(水) 午後 11:46

 
リンク先修正しました
コメント欄の「名無し」さんありがとうございます。

 >>★☆今朝のスーパーモーニングの映像「高知白バイ死亡事故、証拠捏造疑惑が浮上」です。
   http://jp.youtube.com/watch?v=cHAC5-Qi-Ns
   http://jp.youtube.com/watch?v=DCZAXCKoi1g

 情報提供 iiojyunさんでした ありがとうございます。
 きっこさんの日記でも「スパモニ」リンクを紹介していました。
 ありがとうございます。

 
 この場をお借りして
 
 ご訪問の皆様にお礼とお詫びを申し上げます。
 皆様のおかげでこのブログも「ランクイン」できました。また盛り上がってきました。ありがとうございます。

 しかしながら、皆さんのコメント質問になかなか返事が出来ていないことは大変失礼なことであるのですが、コメントチェックさえままならない状態です。申し訳ありません。
 やっとこさ、「助手」も見つかり、重大な当方のミスや重要なコメントがあった場合は私に連絡が入るようになりました。

 また 私の代理人として「コメントの返事」や「新規投稿」を書いてくれる人も見つかりました。キチンと「littlemonky737」でログインして、最後に「LM737代理人」との署名が入ります。

 代理人=私ではありませんが
 代理人の意見≒私の意見です。

 代理人を見かけたときはよろしくお願いします。

 追記 メールを下さった皆さん。 返信がかなり遅れています。遅れるところかチェックさえ満足にできていませんが、できる限り返信を急ぎますが・・
しばらくお待ちください。

 コメントも下さった皆様 上と同様な状態になっています。
コメントや質問に答える順序とか違ってしまう場合もあったりとか・・・、気をつけていきますのでよろしくです

1 774 2007/11/1(木) 午前 4:51
youtubeのリンクをクリックすると
>URL に含まれる動画 ID は不正な形式です。
ってなるんですけど。。。
2 tosi 2007/11/1(木) 午前 5:51
愛媛からです。
きっこの日記から映像が見えます
http://www3.diary.ne.jp/user/338790/
この状況でパトカーにバイクが衝突を起こしても
警察や検察は同じように判断できるのでしょうか?
第3者を信用しないのであれば、警察に協力する市民は
居なくなります、それを裁判官は判っているのでしょうか?
3 tutu03751999 2007/11/1(木) 午後 2:59
http://jp.youtube.com/watch?v=arXfrVriPrs
こちらで一審の時のニュースが出ていました。
@〜Cまでありました。
もうご存知でしょうが、念のため。

4 名無し 2007/11/1(木) 午後 5:39
正式なアドレスはこれのようです。
http://jp.youtube.com/watch?v=cHAC5-Qi-Ns
http://jp.youtube.com/watch?v=DCZAXCKoi1g
5 iiojyun 2007/11/1(木) 午後 8:15
★LM737代理人さん:
昨日のスーパーモーニングの正式なアドレスは上記のようです。記事を訂正してください。名無しさん、ありがとうございます。

6 iiojyun 2007/11/1(木) 午後 8:23
☆上記3つ目の「一審の時のニュース」(KSB)の映像は見やすいですね。tutu〜さん、ありがとうございます。

7 スーパーあいどる元レジ係 2007/11/1(木) 午後 8:29
こんにちは!ルル−です(^−^)v
注目の記事ですねぇ〜!!

8 littlemonky737 2007/11/1(木) 午後 10:57
皆さんすみませんでした。私の確認不足です。
>iioさん ごめんなさい
>名無しさん ありがとうございます

9 and*r*22*a 2007/11/2(金) 午後 1:33
はじめまして!!
見せていただいたのですが、何かひどいですね。
警察がグルになっているようにしか思えないですw
片岡さんを応援したいし、頑張ってもらいたいです♪

10 結いの里 2007/11/2(金) 午後 5:55
警察組織が信用できない事案が多いですね。厚生省・防衛省・検察 同様ですね
11 iiojyun 2007/11/2(金) 午後 7:18
結いの里さん、
ご指摘の組織(官僚組織・役所)は、組織内部の自分らの悪事や不祥事やミスを隠蔽することにエネルギー・労力・税金を使っている。30日の高松高裁判決をみても、裁判所組織もこれらのお仲間に含まれます。もう全部の政府組織がおかしくなっているのでは。
これは、権力移動のなかった半世紀に渡る一党独裁政権がもたらしたものでしょう。
本件も、死亡した白バイ隊員に危険無理な訓練をやらせた県警幹部の責任を隠蔽するために、スクールバス運転者にその責任を転嫁する悪辣な意図をみることができます。
・民事について言えば、県警ないし県警幹部が、亡くなられ警察官の遺族に手厚い賠償をするのが第一の基本であるという見解があります。
(ちなみに、75万円×幹部200人=1億5000万円、150万円×幹部100人=同額)

12 ささのたかよし 2007/11/2(金) 午後 8:00
スーパーモーニングの動画見ました。

濡れ衣を着せることで一番喜ぶ人間が誰であるか、ということをきちんと知っておく必要があるように思いました。

この事件を担当している警察・検察・裁判所の人間に関する、バックグラウンドは得られないものでしょうか。住所氏名年齢学歴を基本とし、担当した事件等の職歴、職場における階級などの情報があれば、どういう構図で攻撃を仕掛けてきたか、明らかになりそうな気がします。

なんとなく、嵌めるためのシステムが存在していることを明らかにする勢力 vs それを隠し通したい勢力の争いに見えるのですよ。
13 aoiwoods 2007/11/2(金) 午後 9:40
この事故は、第三者から見るとどう考えても白バイの自爆、県警のでっち上げみんなグル。このまま終わらすのは絶対に許さない。

14 limesosteka1823 2007/11/2(金) 午後 11:00
このバスの運転手の言う事だけをうのみにして、無罪だとか言うのはどうかと思います。だれでも責任逃れをしたいと思うのは当たり前だけど・・・。相手は死んでいるのですから、死人に口無しをいいことにして・・・。バスが止まった直後に白バイがぶつかったら、バスの運転手の進路妨害になるのではないでしょうか?乗っていた人も自分の知り合いをかばう事は当たり前で、証言には信用性が無いと思う。運転手の話を鵜呑みにする、地元の新聞もよっぽどネタがないのかね・・・。かたよった情報しか取り入れてない人間も、ある意味思想の暴力的なメディアに踊らされている哀れな人ばかりかな・・・?

15 littlemonky737 2007/11/3(土) 午前 1:21
>ルルーさま・ももんが様・aoiwoods 様
応援ありがとうございます。(ひとくくりですみません)
> sein0612 様
>民事で言えば・・・
実際そういうことがあるようですよ。

16 littlemonky737 2007/11/3(土) 午前 1:23
>ささのたかよし様
ご意見ありがとうございます。
私も一時はそう考えたのですが、バックグランドを知っていくといろんな事情も見えてきます。
「警察組織の一員」として生活していくうちに、警察=自分と「錯覚」を起こす人や、生活や組織の権威を守るために泣いている人もいるし、よほどの確証がないと・まぁ あってもここではそこまでしたくないってのが本音です。今のところはですがね。

今回の捏造事件に関わった警官は現場関係だけでも30人は優に超えるでしょう。
みんなで「赤信号」を渡ちゃったんですね。いや「渡らされた」んでしょう。現場に行ってびっくり!!ってところでしょう。
問題はその後だと考えています

土佐署の皆さんだってそうだと思いますよ。
実施の指示命令は「県警本部」で、事故処理の責任は土佐署なんですから。もちろんだからって許されるわけではございません。許すつもりはないのですが「そこまでは」難しいかなっというところです。

Topに戻る

inserted by FC2 system