全国放送 2008/3/2(日) 午後 9:36

今日の深夜。高知の白バイ事故がテレ朝系「テレメンタリー」で全国放送されます。
一部地域では既に放送されています。
テレメンタリーの放送日程はこちらから

製作はKSB・瀬戸内海放送。編集は山下記者。

放送のおかげで、このブログも久方振りに訪問者数500人を超えました。
片岡さんのブログにも多くのコメントが寄せられています。

KSBには片岡さんや私、そして『支援する会』も全面的に協力をしてきました。

KSBの山下記者さんのおかげで、スーパーモーニングやザ・スクープもとりあげてくれました。

そのKSBのHPにテレメンタリー『証拠が嘘をつく』の番組予告が掲載されています。

テレメンタリーが見れない高知県。
高知の皆さん! 必見です
とにかく読んでみてください
http://www.ksb.co.jp/programs/index.asp?id=74
とくに最後の3行ほどを読んでください。
もちろん、高知県以外の人も。
この事件がここまでこじれた原因の一つが書かれている。

1 椿 2008/3/4(火) 午前 2:53
こんばんは。
愛知県で今、この放送を拝見いたしました。

模型で影をつくり証拠とされてるブレーキ痕の矛盾点を示すくだり・・背筋が凍りつきました。

怖かったです。
証拠が捏造されているかもしれない、国民の安全を守るべき警察が組織ぐるみで“悪事”を働いてるかもしれない。

本当に怖かったです。

この番組は、こんな深夜ではなくてもっと、ゴールデンタイムに全国放送するべきだとおもいます。
2 littlemonky737 2008/3/4(火) 午後 8:07
コメントありがとうございます。

ゴールデンでこの事故報道が流れれば・・

今 この事件のテレビ報道をしているのはテレ朝系列のみです。国民にとって重要な問題を含んでると思います。

Topに戻る

inserted by FC2 system