テレメンタリー放送後 2008/3/4(火) 午後 8:32

高知の白バイ事故が、KSB製作の『テレメンタリー』放送されました。

「きっこのブログ」でも番組紹介がされていました。
ありがとうございました。

 深夜枠の放送なんですが、テレメンタリー歴代最高の視聴率だったかもしれませんね。

 KSBとのお付き合いは去年の8月くらいからです。
 取材に協力したり、立ち会ったりしましたが、事件を誇張することも無く番組を制作してくれました。

 その数 シリーズで8作。今までの取材の集大成として、今回の『テレメンタリー』を製作されたわけです。

 テレメンタリしか見ていない人は是非にこちらから。

 テレメンタリーもKSBのHP見ることができればいいのですが・・その辺り不明です。

 また、ご訪問の皆さん 片岡さんの支援の署名をよろしくお願いします
 
支援する会HPからネット署名できます。

 携帯電話からも可能となっています。
 
 
現在約3万8000名の署名が集まっています
 
さらなる支援の輪を広げることにご協力ください
 

Topに戻る

inserted by FC2 system