ザ・スクープで御殿場事件 2008/3/10(月) 午前 0:39

 
皆さんは御殿場事件をご存知だろうか?
 婦女暴行冤罪事件としてよくメディアの取り上げている。

 詳細はここに書かれているhttp://f13.aaa.livedoor.jp/~hiroppe/gotenba/gotenba.htm

 私のブログなんかよりもずっときれいにまとめてあるので、事件の内容がよくわかります。

 風呂に入る前にメールのチェックをしていると、
「スクープワイドで第3弾が放送されたから周知宣伝してくれ」
ある人物からと届いていた。

 
この事件も信じられない警察の捜査と裁判(高裁)である

 高知白バイ事故と事件の内容はまるで違うが、捜査と裁判のめちゃくちゃなところは良く似ているので、以前から関心があった事件です。

 明日以降に テレ朝HPにネットにUPされるはずです。

 1弾。2弾は2003年のバックナンバー2月2日放映だったと思います

 是非ご覧ください。
 

 

1 吉村 敏 2008/7/29(火) 午後 7:44
平成14年7月12日に自宅内で起きた嫁姑殺人事件で、検察の捏造調書と調書の改竄によって無理やり保護責人者遺棄罪として2年3ヶ月の実刑を被った者です。
検察の不正を皆さんに理解して戴ける証拠をやっと見つけることが出来ました。今回私の訴えをブログに掲載出来ましたので是非ご覧になって戴きたく投稿した次第です。これからも再審請求を訴えていきたいと考えております。どうかご協力の程お願い申し上げます。

ブログは(htto://noenzai.blog32.fc2.com/)です。

Topに戻る

inserted by FC2 system