全国放送第3弾 2008/4/7(月) 午前 0:31

 
サンデープロジェクト放送決定
 高知白バイ事故が全国ネットで放送です。
 
http://naas1376.sakura.ne.jp/sanpuro.wmv
 
ザ・スクープ。テレメンタリー。そしてサンプロ
 
 今回もキー局はテレ朝。

 放送日時は4月13日・・・時間は・・・
 高知で放送されていないので知らない。
 各自調べてください。そして 私に教えてください。

 今までと違って、報道の視点の中心は『裁判』にあるようです。

 シバタ判決中心か?

 お忙しい中、大谷さんが仁淀川町に取材にこられたのは・・1月でした。
 待ちに待った放送です。

 是非ご覧ください。

 今日(4月6日)同番組にてシリーズ前編が流れたようです。コメント欄で扉絵にこの事故の写真が使われていたとありました。

 また 私達が最高裁に提出した『要請書』の中に元最高裁調査官の木谷さんの著書も引用していますが、その木谷さんがコメンテーターで登場してました。

 裁判シリーズの後編で高知白バイ事故が取り上げられます。

 周知宣伝よろしくお願いします。

 そして署名も宣伝していただければありがたいです。

1 littlemonky737 2008/4/7(月) 午後 9:07
え〜〜〜 誤字訂正です。

サンデープロジェクトのコメンテーターの木谷明さんを木村さんと誤記しました。

お詫び申し上げます。

2 iiojyun 2008/4/8(火) 午前 11:11
このブログは警察・検察・裁判関係者、マスコミ関係者、ジャーナリストの皆さんが読みにきているでしょう。木谷明氏は、扉影像に高知白バイ事件が出た6日サン・プロ番組において、彼の事務所でかなり発言していることから、本件を知っているでしょう。
13日のサン・プロの本件特集番組でも、コメントされることを期待します。

Topに戻る

inserted by FC2 system