取材の話 2007/9/26(水) 午前 2:16

 今日の時点でこの「事件」に関する報道機関の動きです。

 先日、仁淀川町にTVカメラがやってきて、かなりの人数に取材をしたそうです。

 この他、県警本部 交機隊 高知地検 春野町の事故現場 当時の中学生らバスに乗っていた生徒達 そして運転手の片岡さん。目撃証人にもあったとかないとか(取材が)・・・

 最初の3箇所は「建物」だけでしょう。応じる訳ありませんから

 残念ながら私にはありませんでした。(当然か・・)

 放送日時はまだ入ってきていません。

 私としては一日も早くと言う気持ちがあるのですが、裁判が絡んでいるので、そうは簡単にはいかないといったところなんだろうと想像しています。関係者間での調整が出来次第公表してくれると思います。

 最後に取材した記者の一言

 「高知での取材は量・質とも十分なものができた」
 とのことです。

 期待しましょう。

Topに戻る

inserted by FC2 system