今日の公判 2008/5/23(金) 午後 9:25

 今日の公判、支援する会より代表者が傍聴に行ってくれてます。

 その彼からいろいろと話は聞けたのですが、とにかくは 個人と個人の民事裁判ですので 制限をかけた報告となります。

 支援する会の人が法廷に入ろうとしたときの話

 事務官「どういう関係ですか?」
 支援する会「片岡晴彦を支援する会のものですが・・・・」
 事務官「どうぞお入りください」
 
 いやぁ こういったことが行われているんですね。
 やはり、民事は違う・・・・っていうか 私がシラなすぎなだけか。

 同じ様なやり取りが他者と事務官の間でもあり、傍聴できなかった人もいるようです。マスコミの方も傍聴はできなかったようですね。


 
 では本題です。

 本日の公判で以下のことが決定しました。

 裁判は「分離」されました

 原告と仁淀川町、そして原告と片岡晴彦さん。別々の裁判ってことになりました。

 

Topに戻る

inserted by FC2 system