疑心暗鬼 2008/5/29(木) 午前 0:54

 高知白バイ事故民事関連です。

 日付が変わり、今日は5月29日

 24時間内に連絡が入らなければ・・・・・

 私、ホントの馬鹿になるよ。

 ただ 連絡が遅れているだけなのか?

 はたまた 流れが変わったのか?


 前回、民事裁判傍聴に来ていたという県警職員の存在が気になる。

 場違いってか 違和感を感じる。

 彼らも私と同様に、いや、それ以上に民事情報を得てなければ、今回予定されている結末は想定外であっても不思議ではなかろう

 それなら 彼らは、支援する会同様になんらかの手を打つかもしれない。

 なんとかして『同時進行にしろ」と。
 圧力をかけるのはお手のものだろう。


 
   ないとは思うが、もうひと波乱おきるのか?



 仁淀川町、裁判所、原告代理人、被告代理人、そして県警、それぞれの思惑が複雑にカランでるこの民事裁判。

  ご遺族と片岡さんは二の次なのか?
 

 一番の当事者であり素人である片岡さんやご遺族が、無視されていないことを願うしかない。

 

 連絡が無いならないで いつものことなんですがね。



 ただ今 エネルギー充填78%


 波動砲発射まで・・・・・・
 


 
 

  

 

 

Topに戻る

inserted by FC2 system