第4回 公判 傍聴録の、前に・・・ 2007/3/30(金) 午前 0:49

(この記事は18年3月3日高知で起きた白バイとスクールバスの交通事故に関するものです。)

  なんて 書けば いいのか・・・・・・


 さて・・・・流れは変わっていない。はず!!

 実を言うと 今日の公判 傍聴席の抽選がありました。

 マスコミも中に入れない状態・・・・


 すみません 整理がつかないので 公判の内容は、暫くお待ちください。

 裁判へ出向くマスコミの人たちは 腕章を つけてるんですねぇ

 4人くらいいました。法廷の外で待っていました。

 うむぅぅ・・・

     この事件に 関心をお持ちの皆様 マジに 公判内容をUPするのを2,3日

     おまちください。

1 nisikigoi4 2007/3/30(金) 午前 6:35
今朝やるスーパーモーニング録画セット完了。

2 nisikigoi4 2007/3/30(金) 午後 3:44
白ばいとバスの事故見ようとしてましたが、放送しませんでしたので、感想できません。白ばいとスクーターの事故は前回に同。

3 littlemonky737 2007/3/30(金) 午後 11:06
すみません。「緊急連絡」の書き方が十分ではなかったようです。白バイとスクールバスの事故は放送予定には入っていません。せっかく録画までしていただいたのですが・・・申し訳ありませんでした。

4 nisikigoi4 2007/3/31(土) 午後 4:14
いえいえどういたしまして。こちらこそ読ませていただいた上情報まで。

Topに戻る

inserted by FC2 system