判決まであと2日 2007/6/5(火) 午後 10:28

 あと2日 ってところで

 朝日新聞記者から運転手に連絡

 「明日 記事が載ります。」

 どんな内容か? 

 「とにかく明日の朝刊(高知版)を見てください。」


 でっ 運転手も私も内容を知りません。


 疑心暗鬼な私達でありますが、運転手への取材に基づいたものであるなら、かなり期待できるんですが

 楽観視はいけません。

 判決も同様。

 運転手はもちろん。彼の家族。そして私だって「ぴりぴり」です。

 5月29日の取材には、私達運転手を支援する人達数名が、その取材に同席して
 ブログにも書いていない「情報」を記者さんに伝えました。

 もし、記者がその情報に基づき、関係者に取材して、「裏」がとれたのなら。

 明日の記事は一大スクープ

 の前触れくらいにはなるかもね。

 そうでなくても、どのような内容にしろ

 '''判決前日に「記事」が出るってことは 異例でしょう。'''

 記者さんがんばってください。

 期待してはいけないと思いつつも、期待したくなる。

 

 明日朝 一番に コンビニ行って 朝日新聞を買わなくては。

 コンビニまで 約20km 遠いのう・・・・

 

Topに戻る

inserted by FC2 system