資料庫の鍵 2007/10/31(水) 午前 9:38

再開です
 
「スパモニ」見ましたか? 
「映像」の情報量はすごいです。

「警察の主張」の衝突形態の説明で、白バイ進路が不正確なのは『惜しい』
 
 この件に関するコメントも来るだろうな・・・
 どこかの『公器』と違って他意はないのだからご勘弁ください。

 さて「資料庫」の写真も公開されましたので、詳細な説明をつけて掲載できる時期がやっときました。

 スパモニもシリーズ化するといっているので「宝」の持ち腐れとならないうちに公開していきます。

 今後この事件は、

 ○警察の捏造
 ○裁判の存在意義
 が中心に報道されていく事でしょう。

 その辺りは、天下の「公器」の皆様にお任せいたしまして、
 LM737は、支援する会の動きや

 
怪しげな「公器」
について書いていこうかな。と考えています。

その「公器」についての情報やご意見は新書庫「県下の公器に物申す」までよろしくです。

 もちろん、報道の補足説明は忘れずにやっていきますよ。

 片岡さんの電話は鳴りぱなっしのようです。

 これから、主戦場は『民事法廷』に移っていきます。
 これを伝えるのは非常に・・あれなんで、ここに載ることはないでしょうが
 お伝えできることは、やっていきます。

1 iiojyun 2007/10/31(水) 午前 10:55
当ブログが週間ランキングの7位、『雑草魂』が16位になりました。

2 amendgood 2007/10/31(水) 午後 2:03
今朝テレビみました。お恥ずかしいことで、この事件の詳しい事は
今朝のテレビ内容で初めてしりました。
まったく、頭にきますね。
裁判官がおかしいと思いました。裁判官も事故現場に関係者全員ひきつれて内容調べたりするような心得があるといいのに。
某県の裁判官は、今裁判となっていることで、中立の立場で関係者全員を、その事件場所に引きき連れて、お互いの言い分を聞くという事を実行されましたよ。

3 iiojyun 2007/10/31(水) 午後 6:40
★☆今朝のスーパーモーニングの映像「高知白バイ死亡事故、証拠捏造疑惑が浮上」です。
http://jp.youtube.com/watch?v=cHAC5-Qi-Ns
(1)と
http://jp.youtube.com/watch?v=DCZAXCKoi1g
(2)です。

4 hya*utu*udo 2007/10/31(水) 午後 7:40
今朝、見逃してたのですが、スーパーモーニングの映像を見ました。
もう2000人以上の方がご覧になっていますね。
もちろん朝の放送を見た方もいらっしゃるので、相当数に上ると思います。 これを見て判決に疑問を抱かない方は、いらっしゃるのでしょうかね? 一人、一人の声が大きな声になって裁判官に届く日を信じています。晴さん先は長そうやけど、がんばろう!

5 noisettelover 2007/10/31(水) 午後 7:52
以前から注目していましたが、まったくの不当判決ですね。巻紙を持って裁判所から走り出しましたか?戦いは続きますが、がんばってください。応援しています。

6 knys 2007/10/31(水) 午後 8:19
スーパーモーニングの映像を今朝見れませんでしたので、助かりました。
有難う御座います。
7 スパイラルドラゴン 2007/10/31(水) 午後 8:40
こんにちは。
私が2チャンネルに書き込まれていた以下に紹介文面は、多分上級審へ提出する書面作成のヒントが含まれていると思いますよ。

http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/bike/1193240937/
318:バイク乗りの雄志が事故が起こった道路に集まって、次のような条件で停止実験を行えば、自ずと真実の一部は明らかになると思いますよ。
その実験の条件とは、交差点が目視できる地点まで60Km、70km、80km、90km、100km、110km、120kmと速度を変えて侵入し、交差点で停止できるかどうかというものです。

私が何を言いたいかというと、白バイが60km以下のスピードで走行していたのならば、事故は発生していなかったということであり、事故を起こした白バイのスピードを実験によって証明することです。
ただし、道路交通法に違反する行為なので、証拠採用されないかもしれませんが。
8 せいこさんへ 2007/10/31(水) 午後 8:59
それはどこの裁判官ですか?ぜひ知りたいです。教えて下さい。
そんな裁判官もいるというのに・・・全く、腹が立ちます。
9 mimon 2007/10/31(水) 午後 9:03
きっこの日記経由でYouTubeの画像を見ました。
バスが動いていたか否かが論争されていますが、
それ以前に、白バイのスピードの出しすぎが問題だと思います。
私も、オートバイに乗る人間ですので、感覚はわかります。
現場は、見通しの良い三車線ですので、遠くからバスの動きがわかり、
60km/h程度なら、バスが動いていようが止まっていようが、回避可能です。
対向車線にはらんだり、歩道に突っ込んだりしても、衝突よりはましです。
白バイ隊員は、プロのライダーですので、
よほどスピードを出していないと、あんな突っ込み方はしません。
バスが動いていたとして、120km/h、止まっていたら140km/h以上だと思います。
10 littlemonky737 2007/10/31(水) 午後 11:38
>iioさん
ありがとうございます。
記事に転載して紹介させていただきます。

11 せいこ 2007/11/1(木) 午前 0:33
せいこさんへ、の方へ・
宮崎県ですよ。
12 バイク便ライダー 2007/11/1(木) 午前 1:25
はじめまして。
長年大型バイクに乗っていますが、
mimonさんもおっしゃる通り、
60km程度のスピードであれば、
バスは動いていようが、止まっていようが、
確実に避けられると思います。

Topに戻る

inserted by FC2 system