11月2日 2007/11/2(金) 午前 2:01

 もう限界 寝るぞ〜〜と言いつつ

 風呂上りの麦酒を飲む→眼が覚める・・・・とは今日はならないな。

 明日も仕事だ。

1 kin*cob*afi**y 2007/11/2(金) 午後 3:26
今、初めてブログを拝見しました。片岡さんは本当に運が悪かったと思います。これは冤罪でしょう。ざっと読んだだけでも白バイに過失があるように感じます。ですが高知県警は情報操作、証拠隠滅、証拠捏造等々ありとあらゆる手段で仲間をかばおうとするはずです。裁判所も恐らくそうです。過去の多くの冤罪の例からそれは明白です。これが仮に白バイではなく、普通の民間人のバイク事故だったら全く違う対応になったでしょう。運が悪かったというのはそういう意味です。
片岡さんは恐らく一生この忌まわしい出来事に振り回され、いやおうなく対峙していかなければならないはずです。国家権力を相手にです。亡くなった白バイの方は本当に気の毒です。しかしそれと真実を明らかにすることは別の事なはずです。なんの役にも立てませんが陰ながら応援しています。
お体に気をつけて。頑張ってください。

Topに戻る

inserted by FC2 system