やけ○×気味・・・ 2007/11/12(月) 午前 4:32

 明日もよぉ・・・仕事だっていうのによぉ・・・・
 
 今から日記を書いていたんじゃよぉ・・・・

 「徹夜した方がまし」っておもうのは・・・わたしだけ?

 あと5歳若けりゃそうしたろうな。

 このブログに専念できるのもあと一ヶ月くらいかな。

 やっている本人は「気が張っている」からいいのだが、周りの人達に迷惑をかけ始めた。

 ごめんね かぁちゃん

 家族のため。職場のため。ひいては自分のために、少しでも負担を減ら差なければアウトだな。

 私が一番苦手なというか神経を使うのは「コメント」のレスなんで、コメントの制限をかけていくことに決めました。

書庫「日記」の記事はログインなしではでコメントはできません。
あしからずご了承ください。

現場写真集とご意見箱、その他2.3の書庫をのこして順次制限をかけます。

そして「削除」のハードルを下げます。

以上よろしくです。

まぁ 明日はなんとか定時に出社して「体調不良」で3時間ほど「医務室」で横になることにした。

まだ2時間は寝られるから寝る。

そうそう。忘れていた。しばらく記事のUPはできないかもしれない(予定)
火曜日から出張なんで・・出先でネットカフェでもあればいいのだが・・。

代理人さん いつも通りに何かありましたら携帯へメールください。

さぁ 寝っぞ。

1 littlemonky737 2007/11/12(月) 午前 4:42
ログインしてもリンク先がなかったら、原則として削除対象。原則=例外もありですがね。

2 tom*ma*s*_kazu*a 2007/11/13(火) 午後 1:26
何事も体あってのことですので片岡さん共々過剰な無理をして疲れを出さないよう気をつけて下さい。これからも微力ながら応援しております。

Topに戻る

inserted by FC2 system