無題 2007/11/23(金) 午前 2:30

 26日に片岡さんのこの事件が車雑誌に載ります。

 「マガジンX(エックス)」っていう車雑誌です。
 きちんと高知まで来てくれて取材してくれました。

 また 昨日、某有名週刊誌(ポスト・現代・文春・・・)から取材申し込みがありました。

 (なんか 日記って感じではなくなってきたんですが、・・・・)

 支援する会と私の予定では12月1日より署名活動を開始いたします。

 
このままいけば、最高裁の判決は1月下旬から2月上旬になるでしょう。
 向うにすれば刑事で勝てば道義的なものとかそんなの関係ないでしょう。

 今の高知県警本部長の経歴を聞いてびっくり。
 東大出だそうです。

 
 情報社会って言われて久しいのですが、警察は数年前の通信傍受法の改正により、携帯やメールの盗聴で私的な情報を入手することができるようになっています。

 新情報がホント欲しいです。

 明日もしごとなんで この辺で失礼いたし増ます

 

 

1 yurusen_jp 2007/11/25(日) 午後 10:28
車の専門誌は専門家の立場から、スリップ痕が捏造であることを理論的に明快に証明してくれることでしょう。有力週刊誌が取り上げることで県内でも真実がひろがるものと思います。状況は好転するはずです。睡眠を十分にとってくれぐれも無理なさらないように。

Topに戻る

inserted by FC2 system