2審判決理由文・・・ 2007/11/26(月) 午前 3:40

 今日は久しぶりのお休みなんで夜更かしです。

 「判決理由文はじめました」って感じです。
 
 単純ミスで投稿寸前で消えること3回・・・疲れた。

 ところで、私がA隊員の実名を書きたくなる気持ちがわかってくれるだろうか?こっちはちゃんと校長先生が顔も名もだしているんですが・・・ね

 『判決理由文」のUPをはじめると、コメントのレスがますますできなくなるし、カァチャンの機嫌も心配。(ホントニ)

 いかん チラシと署名の趣意書も書かねばならなかった・・・・
 寝れねぇぇ・・・

 がっ今日は風呂はいって麦酒飲んで寝ます。

 書庫「判決理由文」をよろしくです。

 ほいたらの
 
 

 

Topに戻る

inserted by FC2 system