今日も終わった。 2007/12/12(水) 午前 3:31

 なんで こんなに遅くまでごそごそやっているのか?
 我ながら感心する?というよりは あきれる


 鉄「記事のUPも3件程度なんですぜ。だんなぁ」
 政「確かに時間がかかりすきてますよねぇ。旦那は段取りが悪りぃからねぇ。」
 鉄「まぁ、旦那にも考えがあってやり直しているんでしょうが、校正もほどほどにしねぇと、体が持ちませんぜ。」
 政「後は鉄の兄貴とあっしに任せて、休んでくだせぇ。仕事でまた怒られますよ。」

 旦「そうかい。・・・・ってわけいにはいかねぇな。」

 鉄「いかねぇもなにも、明日も何かあったら始末書じゃすまねぇんじゃないんですか」
 政「そうそう、遅刻でもしたら皆に迷惑ですよ。煙草も減らした方が・・・」
 鉄「政っ」

 旦「あっ、てめぇら、俺のかみさんに何か吹き込まれやがったな。」

 政「・・・・・」
 鉄「いや・・ね そうじゃないんですけどね・・・」

 なんて書いていると ますます眼がさえてくる。

 この2日ほどあちこちのブログをみた。
 この事件広がっていますね。
 主にかあちゃんが見つけてきては「ここはおもしろい」とか言ってくれる。
 最近になってだけどね。

 よくもまぁテレ朝が取り上げてくれたもんだ。
 
 ありがとさんです。と言いつつも、
 注文つけたりしてますが・・・ね 私の性分です。スミマセン

 なんでこんない遅くまでごそごそしているのか。
 なんですが
 理由は
 記事を消しちゃうんです。操作ミスで。
 
 @「さて できた」とおもう→見直し→リンクの貼り忘れ発見→リンク先探しにいく
 →戻ってくる→消えている→1からやり直し・・・

 腹立つでしょう?(ジブンニ)

 「本文ができた」→写真の貼り付け→サイズオーバー→縮小→完成→見直しながら最後の麦酒を飲む→やっぱ気にらねぇ→手直し→@に戻る

 ひでぇ時にはこれですからね。大変だよ。
 
 何が大変だって? 自分のドンくささです。他にはないね
 
 
 



 

 

1 gra**dogg* 2007/12/12(水) 午前 6:43
あれ? 書き込んだコメントが消えちゃった・・
ブログの投稿ページで直に書き込ん出ると時々やっちゃうんですよね。「戻ったら消えてた」ってやつ。
で、調べものをしようと思ったらもう1つ別にブラウザを起動しちゃえばいいんですよ。Firefoxや新しいIEではタブが使えますし。
で、一番いいのは文章を書き上げるまではノートパッド(メモ帳)を使うのが一番じゃないですか? 文字も大きいし、読みやすいです。

2 littlemonky737 2007/12/12(水) 午後 11:21
> gray_doggy さま

ありがとうございます

今のところ 内緒で記事UPしてます。
(UPした記事が消えたことないもので・・・)
その後明け方まで「ごそごそ」です。

Topに戻る

inserted by FC2 system