3万枚 2007/12/15(土) 午前 0:26

 久しぶりに、先のことを色々考えているんですが。
 
 もし この案件が原判決破棄、差戻し、となるためには何が必要か?

 内部告発?・・・・・・

 新証拠?・・・・

 通常の裁判ならそうなんでしょうがねぇ。

 
 このまま『却下』が出たら私はどうすんでしょうか?


 わかっていることは

 ただ 一つ 「腹が立って眠れない日々」が続くだけ・・・・かぁ?


 まぁ できることをするだけ。

 週明けには あっちこっちへ事故の資料やテレビのDVDを送って、裁判の現状を訴える。
 
 支援する会の作成したチラシは3万枚。

 これを年内に配りたいそうだ。
 県内はもちろん。あちこちで配布します。

 高知市内の皆さん。2回目のチラシ配りと署名活動が予定されています。
 みかけたらよろしくです。

 

1 iiojyun 2007/12/15(土) 午前 10:55
3万枚年内に、そうですか、配りたいですね。チラシ配りの際に、募金と出来れば9日ザ・スクープのDVDやテープを百でも2百でも希望者に配りたいものです。
マガジンX、ミスターバイク、SPA!、フライデーには続報第二弾を掲載してもらい、その他の雑誌・週刊誌にも掲載してもらいたいですね、働きかけはされていると思います(皆さんの尽力によって、当初より随分と知られてきました)。

2 iiojyun 2007/12/15(土) 午前 11:07
上告理由書の書き方、資料提出、調査官への説明の仕方、署名の数も、影響してくるでしょう。
カタタ某(なにがし)やシバタ某が裁判官をやっていられるご時世だから、上告理由書も苦労に苦労をかけて書かなくてならないでしょう。
資料としてザ・スクープDVDや掲載雑誌などを提出できないものでしょうか、検討されれば。
論点整理などをする最高裁調査官に納得のいくように説明することも大事だと思われますが。

3 littlemonky737 2007/12/16(日) 午前 10:25
ありごとうございます。

正式な趣意書・理由書は弁護士さんにお任せしています。
審議官に対しては、私もDVDやマスコミの報道内容を整理したもの等を送付したいとおもっています。

Topに戻る

inserted by FC2 system