休まること少なし・・・ 2007/12/19(水) 午前 0:45

昨日は、正確には今朝は・・だが、

新規投稿をしないで早く寝た・・・正確には布団には入った。

しかし、午前2時30分。サイレンが鳴り響く。

火災発生。

飛び起きて、着替えて、消防屯所に駆けつけて、出動。

「現着」時には、屋根を突き抜けて火柱が上がっていた

一軒全焼。

そして、逃げ遅れた人が亡くなられた。

出火原因不明

消火活動は如何に早く水を出すか。である。
「水利」から何本かのホースを通って、「筒先」から水が出るまでは「必死」で動く。

夜中の火事場は混乱する。
なかなか、思うように事は運ばない。
それでも、最優先で水を出す。

風もなく。一軒家であったから類焼はなかった。

鎮火。待機。撤収。
この頃になると、濡れた体がかなり冷えてくる。

解散 帰宅 午前4時30分

風呂入って、寝た。

眠りに付く前に、亡くなられた人の顔が浮かぶ

合掌

1 oftrim 2007/12/19(水) 午前 0:46
こんばんは!!(笑)
新着から訪問してみたよ!!

2 littlemonky737 2007/12/19(水) 午前 0:54
う〜〜む

できることなら、「(笑)」は消してもらいたいのう・・・

Topに戻る

inserted by FC2 system